+ m.yam 窯日誌 +
2017年 4月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -


次の展示は5月の伊豆高原アートフェスティバルです

自宅での展示と、「Bauhaus」の厨房で「生活シリーズ」の展示を
ご用命頂きましたので、2ヵ所での展示となります。


 

 
  2017年4月13日(木)
      tem.yamにゃす

  
m.yamの猫マネジャー、temにゃす。 
伊豆高原の桜並木の通りは桜のトンネルが満開にゃす。 
淡いピンクのほっかほっかした桜のお花にドキドキ、きれいだにゃ〜〜。 
 
先日はジョン(というm.yamが飼っている大きなおじさんでボクの弟)がノコギリの刃が飛んで、左手から流血していました。ノコギリは怖いのにゃ。流血している間にお昼になって「ジョンが血ぃ出ちゃったから点ちゃんのカツオあげてくれる?」 
 
「え?カツオのお刺身を食べることはボクの今日一番のハイライトだけど、、でも血が出ているのであれば仕方ないのにゃす。。」 
 
そうしてボクは昨日からずっと楽しみにしていたカツオを、負傷したジョンに譲ってあげたのであったのにゃす。 
 
カツオを食べたジョンの傷はすぐに良くなったのであった。 
 
めでたし&カツオ食べたし。
  



Name: DelKey:
Cookie  

<<BACK 7日 タケノコ桜

NEXT>> 26日 本焼き本焼き


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++