+ m.yam 窯日誌 +
2017年 5月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -


次の展示は5月の伊豆高原アートフェスティバルです

自宅での展示と、「Bauhaus」の厨房で「生活シリーズ」の展示を
ご用命頂きましたので、2ヵ所での展示となります。


 

 
  2017年5月19日(金)
      「怒」

  
5月中開催のアートフェスは折り返し、自宅は28日まで、バウハウスでの展示は31日までです。 
 
バウハウスでの展示は「怒り」「憎悪」にシフトしたチャレンジをしましたが、、3月にはなかなか思うようにいかず諦めそうになっていましたが、結局最後の最後で火事場の馬鹿力みたいな奴が出て、自分の予想以上のおぞましい作品となりました。やり切った。満足です。 
 
しかし、出し切ったと思った「怒り」、まだ序章だったようで、長年溜め込んできたと思われる「怒り」の巨大さに我ながらどん引きしています。もうすこし「怒」やらきゃいけないのか。げんなり、、シクシク、、シクシク、、モグモグ(泣きながらハーシーズのキスチョコを食べている)。 
 
 
☆次の窯日誌では多分むかでのむかちゃんの話を書く予定なので、虫が嫌いな方はお気をつけ下さい。
  

>> 返信





| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++