2017. 11. 21. Tue ナルホド〜
2017. 11. 20. Mon すっかり夜
2017. 11. 19. Sun ぎゅうぎゅう
2017. 11. 18. Sat 張り切って☆
2017. 11. 14. Tue 囲まれたぁ
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 
  2017. 11. 21. Tue
      ナルホド〜
  
お外に出ると風は冷たいですが、お日様が出てくれたので日向はポカポカです♪ 
 
お泊まり中の晴くん小太郎くんはトリミングを見学中!トリミングを覚えて自分で出来るようになったらお母さん楽だと思うんだけどな〜。初めはテーブルの近くでナルホド〜と見ていましたが、飽きてきちゃったようで日向を見つけお昼寝体制ですzzzふたりして上手にスポットライト浴びてるよね〜(^^) 
 
もう少ししたらおやつ食べてお昼寝しよ〜☆彡
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 20. Mon
      すっかり夜
  
夕方17時の鐘が鳴ったばかりなのに、すでに真っ暗・・・冬のお散歩はすぐに暗くなってイヤですねぇ(=+=; 
 
寒いし暗いけど、お泊まり中のプードル晴くん小太郎くんは元気にお散歩です♪今日は1日寒かったけど、お外に出る事を拒否せずにたくましいふたり☆お散歩から戻るとストーブがついた休憩室に入り、お夕飯まで一休み(^=^) 
 
明日もやっぱり寒いのかなぁ(^+^; 
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 19. Sun
      ぎゅうぎゅう
  
朝の空気は冷たかったぁ(><)を通りこして痛かったっ(T=T)季節が進むのが早いのでは?思う気温でしたが、お泊まり組は元気にお散歩いけました〜♪ 
 
夕方も暗くなるのが早くなり、お散歩も急ぎ気味・・・お散歩も終わり、まったりタイムはみんな休憩室にぎゅうぎゅうです(^=^;椅子の上に陣取っているのは晴くんダボくんの大きな体をよけるように小太郎くんが棚の隙間に入り込み、入るスペースがなくなって外でひとり鼻を鳴らしているバフィくん・・・狭いからね、入れないね(^+^;
  

>> 返信(2件)

 

 
  2017. 11. 18. Sat
      張り切って☆
  
急に冬のような寒さ(><)お部屋の中でぬくぬくしたくなりますが、張り切ってお外へGO!! 
 
今回のお泊まりはふたり組〜♪プードル晴くん小太郎くんとフラットダボくんバフィくん(^=^)晴くん小太郎くんは大きなダボくんバフィくんとウチのビスコに囲まれてドキドキしていましたが、上手にご挨拶できました。この後ハイパーバフィくん小太郎くんを誘っていましたが、小太郎くん全力でお断り・・・残念(^+^; 
 
しっかり雨が降っちゃうのかな〜?と思っていましたが、それほどではなく夕方のお散歩も行けました♪良かったね(^^)
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 14. Tue
      囲まれたぁ
  
お風呂に来てくれたポメジョニーくん、お庭に出てみるとサモエド白玉くんとウチのビスコ囲まれたぁ(@◇@) 
 
ビックリして逃げちゃうかな?と思いきや、どっしり構えて上手にご挨拶♪体格差をモノともせず、この後白玉くんと一緒に遊んでいました(^=^)とてもたくましいジョニーくんです☆
  

>> 返信(0件)


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++