2017. 11. 07. Tue 若いって・・・
2017. 11. 06. Mon 箱乗りトリミング
2017. 11. 05. Sun 台風?!
2017. 11. 04. Sat 死守!
2017. 11. 03. Fri 以外にも
2017年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

 
  2017. 11. 7. Tue
      若いって・・・
  
今日も絶好の遊び日和♪プードルぺちゃくんコロくんがお風呂に来てくれてポメみかんちゃんテンション↑↑ひとり宙を浮くみかんちゃん・・・若いって無限に体力あるよね(^=^; 
 
昔若かったコロくんみかんちゃんと同じ動きをしていましたが、8歳になりすっかり落ち着きました(^+^)8年前にみかんちゃんと会っていたら意気投合していただろうね〜。 
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 6. Mon
      箱乗りトリミング
  
先日、黒柴むさしくんがお風呂に来てくれた時の様子です。 
 
上半身はシンクから飛び出て、完全に箱乗り状態・・・むさしくん、昔はブイブイ言わせていたのでしょうか(^=^;今はちゃんとシートベルトしてね。そして、トリマーさんのお尻の大きさは気にしないで下さい(=+=)
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 5. Sun
      台風?!
  
昨日の夕方のお天気はウソのよう♪朝から晴れくれて良かったです(^^) 
 
久し振りにシュナジジくんがお風呂に来てくれると、柴そらくんジジくんと遊びたくて盛り上がり、テンションが上がったそらくんにウキウキしているポメみかんちゃん、お泊まり練習に来てくれたプードル晴くん小太郎くんは久し振りなのでチョット緊張気味で周りのテンションについて行けず(^=^;絡み合っているジジくんそらくんみかんちゃん台風の目のようにグルグルぐるぐる回っていました☆彡
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 11. 4. Sat
      死守!
  
お泊まり中のプードルシャールくんと柴そらくんのビミョ〜な距離感・・・ 
 
シャールくんそらくんのお尻のニオイを嗅ぎたいのですが、そらくんはお尻を死守して嗅がせてもらえません(^=^;昨日からずっと一緒にいて何度も嗅いでいるのに、まだ確認したい事があるんですね〜。ふたりはしばらくモジモジこんな距離を保っていました(^+^; 
 
夕方のお散歩は急に強風〜(@◇@)落ち葉に追いかけられながら何とか行けましたが、戻ると同時に雨降り〜〜!!強風が雨雲を運んできたんですね〜、お散歩間に合ってヨカッタ(^^)
  

>> 返信(2件)

 

 
  2017. 11. 3. Fri
      以外にも
  
夜の雨は起きるとすっかり上がって、日中は暑いくらい(@◇@)みんなも張り切ってお庭で遊んでいます♪ 
 
赤黒柴コンビのむさしくんそらくんが到着するとお泊まり中のMIXマロくんとプードルシャールくんが盛り上がり、つられてポメウォルトくんも何だか忙しそう(^=^;新入りさんが到着すると盛り上がるのは常ですが、新入りさんだって応戦して勝敗が決まります。絶対に柴コンビ優勢でしょう!と思っていたら、圧倒的にマロくんシャールくん勝ち(^+^)むさしくんそらくんもタジタジでした〜。大きさは関係ないみたいですね(^◇^;
  

>> 返信(0件)


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++