2017. 8. 15. Tue みんなで12頭♪
2017. 8. 14. Mon 台風上陸!
2017. 8. 13. Sun のんびりタイム
2017. 8. 12. Sat ドッグ☆ヨガ?
2017. 8. 11. Fri 快適☆彡
2017年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

 
  2017. 8. 15. Tue
      みんなで12頭♪
  
本日、お盆最多の12頭♪大きな子もいるのでお庭が狭く感じます(^=^; 
 
プードルチョコくんにプードルくるみちゃん&ヨーキーあずきちゃん、ケアンレオンくんとMIXパンちゃん&MIXチーズちゃん&プードルポテトちゃん、フラットダボくんバフィくんとプードルがじゅまるくんに柴はなちゃんとシュナジジくん!! 
 
名前を呼ぼうと思っても「えーっと、ほら・・」がしばしば・・・顔は分かっても名前が出て来ない(^+^;最近は日々脳トレです・・・
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 14. Mon
      台風上陸!
  
お盆前半はチビちゃん達が多く、チョコチョコわらわらしていましたが、後半は大物です(^=^) 
 
一足先に到着していた柴はなちゃんチビちゃん相手に不発な感じでしたが、フラット兄弟ダボくんバフィくん到着で本領発揮!!バフィくんはなちゃん台風が発生しています(^◇^)台風を睨んでいるプードルくるみちゃんですが、くるみちゃんが睨んだくらいじゃ台風の勢力は弱まらず・・・ヨーキーあずきちゃんも一生懸命吠えていますが、台風には聞こえず・・・巻き込まれないように気を付けて〜♪
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 13. Sun
      のんびりタイム
  
夕方のお散歩が終わってお夕飯までの自由時間〜♪芝の上は気持ちがいいのかみんな集まっています(^=^) 
 
ちょうど同じ色合いのプードル揃い♪端っこでデンと座っているコロッケちゃんに新しく妹を連れてお泊まりに来てくれたくるみちゃん、いつもトリミングに来てくれているがじゅまるくんチョコくん、見比べると全然違いますがみんな似ています♪いつも控えめながじゅまるくんが珍しく積極的になったヨーキーあずきちゃん(^+^)お泊まり中に進展あるかな?!男子同士イチャイチャしているのはチョコくんチョコくんコロくん。こちらの進展はなさそうなので当犬達に任せます(^=^; 
 
さて、お盆も後半〜!お天気あんまり良さそうじゃないですねぇ(><)
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 12. Sat
      ドッグ☆ヨガ?
  
連日高速道路の渋滞が凄いみたいですね〜(@=@)サスガお盆!!お泊まり組も続々到着しています♪今日からお泊まりのダックスチョコくんにプードルコロくん、プードルチョコくん、プードルくるみちゃん&ヨーキーあずきちゃんMAXお泊まり10頭です(^◇^) 
 
渋滞にはまる事なくのんびりみんなと過ごしていますが、トリマーさん肩こりらしく、ヨガめいた事を始めました。一緒に参加しているプードルがじゅまるくんですが、一生懸命足の上に乗りがじゅまるくんが一番辛そう・・・ 
 
朝は雨が降り涼しいくらいでしたが、晴れてくると蒸し暑い〜(><)朝のまま涼しい1日とはいきませんでした(^+^;
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 11. Fri
      快適☆彡
  
この前の猛暑日がウソのよう!!な〜〜〜んて快適なんでしょ(^=^) 
 
小雨が降っていますが、ブドウ棚があるので気にならずお庭で遊べます♪MIXジェシカちゃんとダックスひなちゃんはバテる事なくボール投げ!盛り上がっているふたりを追うポメサクラちゃんにぶつからないようによけるプードルがじゅまるくん(^+^;わいわいしているみんなに興味なく、ひたすらお迎えを待つフレンチペスくん・・・みんなそれぞれです(^+^; 
 
いよいよお盆ラッシュがスタートして渋滞もスゴイですねぇ(@◇@)お泊まり組はのんびり過ごしたいと思います!渋滞の運転気を付けて下さいね〜 
 
  

>> 返信(0件)


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++