2017. 8. 12. Sat ドッグ☆ヨガ?
2017. 8. 11. Fri 快適☆彡
2017. 8. 09. Wed 余計な雨・・・
2017. 8. 08. Tue ビヨ〜〜ン
2017. 8. 06. Sun 楽しみ方色々♪
2017年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

 
  2017. 8. 12. Sat
      ドッグ☆ヨガ?
  
連日高速道路の渋滞が凄いみたいですね〜(@=@)サスガお盆!!お泊まり組も続々到着しています♪今日からお泊まりのダックスチョコくんにプードルコロくん、プードルチョコくん、プードルくるみちゃん&ヨーキーあずきちゃんMAXお泊まり10頭です(^◇^) 
 
渋滞にはまる事なくのんびりみんなと過ごしていますが、トリマーさん肩こりらしく、ヨガめいた事を始めました。一緒に参加しているプードルがじゅまるくんですが、一生懸命足の上に乗りがじゅまるくんが一番辛そう・・・ 
 
朝は雨が降り涼しいくらいでしたが、晴れてくると蒸し暑い〜(><)朝のまま涼しい1日とはいきませんでした(^+^;
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 11. Fri
      快適☆彡
  
この前の猛暑日がウソのよう!!な〜〜〜んて快適なんでしょ(^=^) 
 
小雨が降っていますが、ブドウ棚があるので気にならずお庭で遊べます♪MIXジェシカちゃんとダックスひなちゃんはバテる事なくボール投げ!盛り上がっているふたりを追うポメサクラちゃんにぶつからないようによけるプードルがじゅまるくん(^+^;わいわいしているみんなに興味なく、ひたすらお迎えを待つフレンチペスくん・・・みんなそれぞれです(^+^; 
 
いよいよお盆ラッシュがスタートして渋滞もスゴイですねぇ(@◇@)お泊まり組はのんびり過ごしたいと思います!渋滞の運転気を付けて下さいね〜 
 
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 9. Wed
      余計な雨・・・
  
今日はこの夏1番の暑さだそうで(@=@)とっっっても分かります・・・あっつぅぅぅぅぅ〜〜(@◇@) 
 
うだる暑さの中、プードルがじゅまるくんがお泊まり到着♪問題なのはいつ夕方のお散歩に行くか・・・とウダウダしながらお庭で待機していたら〜♪こりゃ少しは涼しくなるかな(^=^)と思いきや、余計蒸し暑くなって息苦しい〜〜(=+=;余計な事をしてくれたものです・・・ 
 
余計な雨もすぐに上がり、MIXジェシカちゃんとプードルがじゅまるくんコンビでお散歩出発!!MIXジュエルくんは呼んでも休憩室から出てきませんでした、そりゃそうだよね(^=^; 
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 8. Tue
      ビヨ〜〜ン
  
大変っ !台風っっ(@◇@)と思っていたら、気づいたら通過していました(><)風は強かったですが、お泊まり組はみんな無事です!! 
 
今日も台風一過で暑いっ!!8月だもんね〜と言う暑さで、お外にいるとすぐにへばってしまいます・・・トリミング中、涼しいお部屋でのんびりしているMIXジェシカちゃんとMIXジュエルくん♪いつもラブの子犬に間違えられるジェシカちゃんですが、ビヨ〜〜ンと伸びると長いのね(^^)さっきお泊まりに到着してくれたジュエルくんも慣れたもので、ジェシカちゃんと上手にご挨拶した後は落ち着く場所で休んでいました。 
 
さて、今週末お盆!たくさんお泊まりに来てくれるので楽しみです(^◇^)
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 8. 6. Sun
      楽しみ方色々♪
  
今日も朝から暑い〜息苦しい〜〜(@◇@)で、やっぱりプール!! 
 
水を入れる前からプールに入り準備万端なMIXジェシカちゃん(^=^)チョット待ってね。水がたまると一心不乱に掘りまくるジェシカちゃん・・・お泊まり中にブラジルまで掘れそうな勢いです(^+^;ブービエすみれちゃんとダックス空くんはプールの外から水を飲み干す作戦の様ですが、オシッコ止まらなくなると思うんだよね〜(^◇^; 
 
プードルりゅうくんはお風呂に来てくれたMIXひじきちゃんが気になる様で、一生懸命アピールしていました(^=^)午前中まだお外で遊べるので、お昼寝前に沢山遊んでね〜☆彡
  

>> 返信(0件)


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++