2006. 11. 29. Wed イケナイ事はタノシイ事
2006. 11. 28. Tue 大家族?!
2006. 11. 27. Mon 相席お願いします。
2006. 11. 26. Sun 満員電車=3
2006. 11. 25. Sat 点呼確認!!
2006. 11. 24. Fri 天日干し
2006. 11. 23. Thu ワタシの知らない世界。。
2006年 11月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

 

 
  2006. 11. 15. Wed
      合コン??!
  
お泊り中のメンズピッポくんチーズくんがにわかに活気立ちました!それは。。。ショートステイで柴のとうふちゃんが来てくれたから。。。 
 
新顔登場でオトコノコ達は積極的にアピ〜〜ルッ♪そんなに積極的にならなくても。。。お泊り中のロローちゃんもオンナノコだし、店長も(一応)オンナノコなんだけどな。。(= =;とうふちゃんも熱烈アピールにおされ気味(^−^;犬生にこれだけ熱烈アタックをされる機会はそうそうないと思うので、チャンスはしっかりモノにして下さい!!ちなみに、とうふちゃんお姑さんが沢山いるので、ちょっと障害があるかな?? 
 
今日、朝のお散歩をしていたら見知らぬおじさんに自動販売機でお茶をご馳走になりました(^−^;連れていた店長が気になって声をかけてくれたみたいです。おじさんご馳走様でしたm(_ _)mそして店長グッジョブ♪
  

>> 返信(3件)


<<BACK 14日 ちょっと狭いね

NEXT>> 17日 わらわらと。。


| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++