2007. 1. 31. Wed ピクニック気分♪
2007. 1. 30. Tue アフロな店番
2007. 1. 29. Mon なんのその!
2007. 1. 28. Sun 「秘」な瞬間
2007. 1. 27. Sat 隠し撮り風に
2007. 1. 26. Fri みなさんコンニチハ
2007. 1. 24. Wed 店長の副業
2007年 1月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

 
  2007. 1. 21. Sun
      各自それぞれ
  
今日はお風呂のワンちゃんが沢山来てくれました〜♪久しぶりに来てくれたのはとろろくんとうふちゃん兄妹!今日が犬生2回目のお風呂はダックスのチョコくんです(^−^) 
 
とろろくんがトリミング中、とうふちゃんチョコくんはお部屋の中をウロウロと。。。テーブルの上から2頭の動きが気になるとろろくん(^−^;順番だからちょっと待っててね♪そしてショートステイに来てくれたコッカーのラーラーくんはカウンターにあがりお店番!ラーラーくんは今日から遠い所に引越ししてしまうのでしばらく会えなくなってしまいますが、こちらに来た際にはまた寄って下さいね(;=;)ご見学のワンちゃんも来てくれました〜!6ヶ月のシュナショコラくんです♪車で酔っ払っちゃいましたが、その後見事復活!!元気の良いヤングボーイでした(^=^)¥ 
 
プードルのこうちゃんはカウンセリングに伺いました。「初めて会うよね?」とつっこみたくなるくらいウェルカムくん♪来週からのレッスンが楽しみです(^0^)
  



Name: DelKey:
Mail: URL:
Icon: Cookie  

<<BACK 20日 タクマシイ。。。

NEXT>> 22日 けっこうなお手前で。。。


| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++