2017. 10. 15. Sun 缶詰トリミング
2017. 10. 14. Sat まさかの出来事
2017. 10. 13. Fri 大当たり〜
2017. 10. 11. Wed どいてどいて〜
2017. 10. 10. Tue 到着
2017. 10. 09. Mon 上級者の集い
2017. 10. 08. Sun 日陰LOVE♪
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 
  2017. 10. 7. Sat
      よーかった♪
  
寝ている間に雨は通り過ぎて、朝は小雨程度でお外に出れました(^^)今日は運動会のところもあったみたいなので良かったです♪ 
 
昨日の肌寒さが残る午前中、柴ヘレンちゃんがお風呂に来てくれました。歩いて来てくれたので暑くなくてこれまた良かった(^=^)お迎えするお泊まり組も今回は長期が多いのですっかりスタッフです☆パグルクマくんは落ち葉掃除をしていると興味深々で寄って来てくれますが、残念ながらお手伝いには程遠く・・・気持ちだけ頂いておくね(^=^;シュルティパッピくんは1週間のお泊まりを終えてお風呂に入ってお迎え待ち♪久しぶりにお父さんに会えて嬉しそうでした(^+^)
  

元気にしているようで良かったです〜。早く迎えに行ってあげたいですが、もう少し頑張ってもらいます:)
ルクマのママ ..10/7 21:05(Sat)
先ほどお弁当届きました!今度の週末にはおうちに帰れるといいですね〜(^^)
和 ..10/8 10:23(Sun)
週末までもう少し。ルクマには頑張ってもらいます。よろしくおねがい致します〜:)
ルクマのママ ..10/10 18:00(Tue)
今日は比較的涼しかったので過ごしやすかったようです(^^)
今は机の下で大きないびきをかいて寝ていますzzz
和 ..10/11 18:06(Wed)


Name: DelKey:
Mail: URL:
Icon: Cookie  

Pass:



<<BACK 4日 親☆友

NEXT>> 8日 日陰LOVE♪


| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++