2017. 10. 31. Tue ご挨拶♪
2017. 10. 30. Mon やっとだけど・・・
2017. 10. 29. Sun だって、台風だもの
2017. 10. 28. Sat ビシッ!!
2017. 10. 27. Fri 晴れを満喫♪
2017. 10. 25. Wed またしてもっ
2017. 10. 24. Tue それぞれ・・・
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 
  2017. 10. 9. Mon
      上級者の集い
  
三連休はお天気が良くなって、気持ちよくお外で遊べました〜♪ヨカッタ(^^) 
 
最終日、みんな帰っちゃうのかな〜?と思いきや、今日からお泊まりのダックスアレックスくん、プードルレオくんキキちゃんにMIXちぐくんが到着して連休の盛り上がりはまだ終わりません〜☆彡これだけいても、みんな慣れたモノでサラっとご挨拶を終えて各自自由行動!!上級者です(^◇^) 
 
明日もお天気良いみたいなので日光浴できるね〜(^+^)
  

すっかりルクマが最長ステイですね。早く迎えに行ってあげたいです^_^
ルクマのママ ..10/9 19:20(Mon)
予定外に長期になりましたね。本犬はすっかりウェルカムドッグみたいです(^^)
ご飯もしっかり3食たべて元気にしていますのでご安心下さい♪
和 ..10/10 18:08(Tue)


Name: DelKey:
Mail: URL:
Icon: Cookie  

Pass:



<<BACK 8日 日陰LOVE♪

NEXT>> 10日 到着


| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++