駅前不動産屋 今日も回りは敵だらけ
人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

名も無い小さな駅前不動産屋が
強力な大手不動産屋と
地主系地元業者のひしめく中
ナントカ生き残ってます。

ハウスショップのホームページ

2017年 7月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

7月 31日 (月) 求心力低下
7月 30日 (日) 危険度が増す時代の到来
7月 29日 (土) 大口取引先は爆弾
7月 28日 (金) おサムライ様達はプライドが高い
7月 27日 (木) トラブルで裁判になる訳ではあ....
7月 26日 (水) 勝負の醍醐味は攻撃にあり
7月 25日 (火) 勝利は一瞬 敗北は延々と・・
7月 24日 (月) 印象操作は諦めて実態勝負
7月 23日 (日) 病気になるか健康な生活を送れ....
7月 22日 (土) 忙しくても暇なそぶり


 

 7月 15日 (土)
 70歳を過ぎても嫉妬と妬みは大暴れ
老人ホームで同僚の飲物に睡眠導入剤を混入して事故を起こさせた女 
 
その動機は妬みだそうです。 
 
同僚にチヤホヤされてた女性がいて 
 
それが気に食わなかったようですが 
 
しかし71歳にもなってそこまでやるの? 
 
って思いますよね。 
 
でもこれ 
 
私達男性の脳からすればそんな感じですが 
 
私の知合いの女性に言わせると 
 
“女ってそんなものよ” 
 
ですって 
 
この話しを聞いて 
 
改めて思いますよね。 
 
私達男性は本当に気をつけなければ 
 
と 
 
実際ゴルフでは 
 
年配の女性や若い女性 
 
プレーヤーにもキャディーさんにもいますが 
 
男性はどうしても若い人をちやほやしてますよね。 
 
これでは年配の女性は面白くないはずです。 
 
まぁしかし私達男性は注意する必要がありますが 
 
女性も皆歳をとる訳で 
 
若い女性もいつか自分と同じで悔しい思いをする 
 
これを想像して 
 
妬みはなるべく抑えた方が良いですね。 
 
別に言われなくても大半の女性はそうしてますよね 
 
ただ希にそれが出来ずに 
 
今回の事件のような事まで発展する事もある 
 
って話しです。 
 
それと 
 
男性が若い女性にチヤホヤするのは 
 
動物の子孫を残す本能から来てる訳ですから 
 
私のようにその本能が退化すれば 
 
別に若い女性をチヤホヤ 
 
なんて事も無くなります。 
 
ですから神様は 
 
一定年齢に達すれば 
 
私達を繁殖の負担から解放してくれる 
 
この表われが 
 
加齢とともに性的魅力が無くなる原因ですから 
 
これは前向きに捉えて 
 
喜ぶべきでしょうね。 
 
まぁ人生は人それぞれですから 
 
いつまでも外見は若く保ちたい 
 
なんて人も多いですからそれはそれで認めるべきですが 
 
私自身はいつも思いますね。 
 
若くて綺麗 
 
なんて事で 
 
男がゴソゴソ寄って来るのは 
 
逆に不幸だと 
 
たくさん男が寄ってきても 
 
その全員を受け入れる訳には行きませんから 
 
綺麗な女性の人生は 
 
男性の排除能力を高める必要があります。 
 
その結果 
 
気が強くなるのです。 
 
私達のお客様の高齢女性には 
 
たくさんいるのです。 
 
昔綺麗で男性がたくさん寄って来たと思われるのに 
 
生活保護を受けてる人が 
 
悉く気が強いおばあさんです。 
 
若い頃の男性を見下す性格が身についてしまい 
 
人生は敵だらけになってしまうのです。 
 
まぁそうは言っても 
 
美人で良いご主人に恵まれた 
 
なんてセレブもたくさんいますが 
 
いずれにしても 
 
美人に産まれたら 
 
ただ舞い上がるのではなく 
 
それは不幸を招く事もあるんだって事です。 
 
不動産屋の奥さん方にもたくさんいますよね 
 
昔美人 
 
今は気が強い専務 
 
ってのが 
 
そんな訳で 
 
私達男性は 
 
女性の心理をいまいいち理解できない部分もありますが 
 
嫉妬は私達男性より 
 
女性の方が強いように思いますから 
 
会社でも私生活でも 
 
これは常に意識して 
 
自分の本能のまま行動しては 
 
いつかお茶に睡眠導入剤 
 
なんて事にもなりますから気をつけましょう。 
 
 
まぁしかし 
 
若い女性をちやほやしてる間は 
 
まだ未熟ですね。 
 
私のような歳になると 
 
若いからと言ってどうこうする事はありません。 
 
加齢で女性に興味が失せたって事もありますが 
 
相手にされる事もないので 
 
そんなムダな事はしないのです。 
 
相手にされないだけではなく 
 
気持悪がられますからね 
 
それが分かっていて 
 
あれこれするほどボケてもない訳です。 
 


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  




| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++