| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 |

JOYFULKIDS BBS

ご訪問くださりありがとうございます!
足跡を残していただければ嬉しく思います。

名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[1409]   ルディ&モコ  ...1回    2016/11/21(月) 23:26
 2才になります!
[返信] [引用]
 


22日と23日が2匹の誕生日。やっと落ち着きが出て来ました。ちょっと気を許すと悪戯をして気を引こうとしますが、モコの可愛い顔とルディのすました大人っぽい表情にメロメロです。




[1407]   テキーラママ  ...100回    2016/10/21(金) 10:15
 エアー誕生日
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.5KB )

今日でエアーが11歳になりました。
元気に迎えられたこと、とても嬉しく思います。
キララのこともあり、気持ちは複雑ですが…
せめてキララよりも長生きできるように頑張ります。

 
[1408]   tamy  ...421回    2016/10/22(土) 19:50
 Re:エアー誕生日
[引用]
 


エアーちゃんが11歳とは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつまでもお転婆娘のイメージがあるのですが
今日のエアーちゃんはとってもキュートでおしとやかに感じます。

キララちゃんもよく頑張ってくれました♡

テキーラママと熊五郎さんの溢れんばかりの愛の中で
育てていただき感謝の言葉しかありません。

ほんとにありがとうございます☆

エアーちゃんもきっと長生きしてくれるでしょう〜☆彡
 








[1405]   Rushママ  ...18回    2016/02/23(火) 23:15
 祝!Kaiser 8歳!
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.3KB )

tamyさん、パパさんこんばんは〜♪
先日のRushに引き続き、昨日2/22(ニャンニャンニャン)ニャンコの日は我がKaiserの8歳の誕生日です!
早いですね〜。
ローリーママの産道に詰まってなかなか出てこなかった次男坊、こんなに元気に大きくなりましたよ〜(笑)
来月はこはく兄ちゃんと数年ぶりに誕生日会ができる予定です。
キースくんはお元気でしょうか?先日なみぞーさんに聞いたら、
ひまわりちゃん、もろこしクンも元気にしてるそうです!
これからも兄弟みな、元気に過ごしてほしいですね!

 
[1406]   tamy  ...420回    2016/02/24(水) 13:18
 Re:祝!Kaiser 8歳!
[引用]
 


Rushママ、こんにちは〜

カイザー君の8歳のお誕生日のご報告ありがとうございます。
ほんとに月日の経つのは早いですね。。。。(^^;

でも、みんな元気に過ごしているとのこと嬉しいですねぇ〜☆

キース君も元気でしたよ〜

こはく家もしばらくお会いしてないのですが、
元気そうなので安心しています。

よろしくお伝えくださいねぇ〜☆






[1403]   Rushママ  ...17回    2016/02/06(土) 21:14
 祝!10歳!
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.0KB )

tamyさん、パパさんこんばんは〜。
今日はドリッピーパパ&ランランママから生まれた、我がRushの10歳の誕生日です!本日トリミングでした。珍しくモヒスタイルです(笑)
あれから10年・・・早いですよね。大病もせず元気に10歳を迎えられたことに感謝いたします!いつも一緒に遊ぶ龍之介〜、杏ちゃ〜ん、メロンちゃ〜ん、どこかで暮らしてるもう1匹の男の子〜みんなこれからも元気に過ごそうね!

 
[1404]   tamy  ...419回    2016/02/10(水) 23:43
 Re:祝!10歳!
[引用]
 


ラッシュママ、コメ遅れてごめんなさ。。

いろいろ手違いがありましてBBSの更新ができてなかったみたい。。(^^;

それにしても、10年なんてあっという間ですね〜
その間、里帰り回数NO1かもっ!!

モヒスタイルのRush君…感慨深い☆
メロンちゃんもそれなりに元気に過ごしているようです。
いつもパパさんのベッドを占領しているみたいよっ!

いずれにしても、これまで大病もなく10歳になったことは
ほんとに嬉しいことです。

これからも里帰りBBQで楽しみましょうねぇ〜♪






[1399]   テキーラママ  ...99回    2016/02/04(木) 19:15
 キララ表彰状
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 44.9KB )

いつもサプリメントを注文しているビックウッドで、去年の
テイオーに続き、15歳になったキララも表彰して頂きました。
今日、表彰状が届きました。
HPにはまだアップされていませんが、そのうちアップされると
思いますので、お時間のある時に覗いて見て下さい。

テイオーは第3号で表彰され、キララは第15号です。
5年後にエアーが表彰されるように頑張ります。

http://www.bigwood-onlineshop.com/special/longevity.html

 
[1400]   tamy  ...418回    2016/02/04(木) 22:55
 Re:キララ表彰状
[引用]
 


HP見ました〜

テイオー君が載っていて嬉しくなりました。
キララちゃんが載るのも楽しみです〜♪

やはり、日頃のケアーは大事ですよねっ!

我が家もベッカム、ハットが15歳過ぎても元気でいてくれているので感謝です!


 
[1401]   テキーラママ  ...100回    2016/02/05(金) 09:42
 ベッカムくん
[引用]
 


エアーのパパのベッカム君が元気だと聞き、とても嬉しいです。^^
エアーも未だにお転婆健在で元気溌剌です。

HP見て下さったんですね。
キララは準備中だと聞いていますので、近々掲載されると思います。

キララも食欲旺盛で、とっても元気なので安心して下さいね。


 
[1402]   テキーラママ  ...100回    2016/02/05(金) 16:26
 掲載
[引用]
 


キララ、HPに掲載されました。
お時間のある時にでも覗いて見て下さい。

5年後はエアーです!






[1395]   テキーラママ  ...97回    2016/01/29(金) 15:16
 キララ15歳
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.8KB )

ご無沙汰しています。

キララが今日元気に15歳を迎えました。
食欲旺盛で、とても元気にしています。
15歳とは思えないくらい、相変わらず超可愛いです。^^

そしてエアーを家族に迎えて、10年経ちました。
エアーも元気にしています。

 
[1396]   テキーラママ  ...97回    2016/01/29(金) 15:18
 Re:キララ15歳
[引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.7KB )

先日作った手作りケーキです。

 
[1397]   テキーラママ  ...98回    2016/01/29(金) 17:41
 Re:キララ15歳
[引用]
 


去年の12月に、いつも愛用しているサプリメントのお店で
テイオーが長生き犬で表彰して頂き、賞状も届きHPにも
アップしてもらいました。

キララも15歳を迎え、表彰して頂ける事になりました。
そのうちHPでアップされると思いますので、掲載されましたら
ご連絡しますね。



 
[1398]   tamy  ...417回    2016/01/31(日) 13:09
 Re:キララ15歳
[引用]
 


15歳のお誕生日のご報告ありがとうございます。

キララちゃん相変わらず可愛い〜〜

テキーラ家の愛犬への気遣いには頭が下がります。
そのおかげでみんな元気に歳を重ねることができて
いるのだと思います。

重ねて感謝致します。(o*。_。)oペコッ






[1392]   ぴぴら  ...3回    2015/12/22(火) 19:42
 ご無沙汰しています
[返信] [引用]
 


はるおさん、早いもので9月に9歳になりました。
ビビリと喧嘩っ早いのは相変わらず、そのくせトイレまで着いてくるストーカー。
ぴよち兄さんと保護犬と賑やかに暮らしています(*´ω`*)

 
[1394]   tamy  ...416回    2015/12/26(土) 23:31
 Re:ご無沙汰しています
[引用]
 


びびらさん、こんばんは〜

はるお君、元気で9歳を迎えることができたとのこと。
嬉しいです〜

ぴよち君も元気とのこと、何よりです☆

今後共宜しくです〜!





 


     + Powered By 21style +