| HOME | RSS | 携帯用 |




Astrum Writing Boad

Φ(..)カキカキ イドバタ空間

おヒマなら、カキカキしていってください!

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ 良さそうと思って行ったのに   [RES]
  oz   ..2016/08/25(木) 13:03  No.3106
  今一だったりはよくありますよね。
自然相手ですから仕方ないけど、
駄目だろうと思ってて良い日も
ありますから、結局行ってみないと
わからないって事ですなぁ。

釣りに行ったら、台風7号に直撃されたozより


 
▼ Re:良さそうと思って行ったのに  
  Astrum   ..2016/08/25(木) 14:07  No.3107
  OZちゃん、ご無事でなによりです。
あの豪雨の中では、帰ってくるだけでもおっかないでねーの!!
釣りの方は、おたがい上手く行かないねぇ。
あぁ、いい釣りがしたい!!


▼ 湯滝前での   [RES]
  oz   ..2015/06/09(火) 19:52  No.3105
  Astrumさんのカッチョエー姿、
写真に収めるの忘れました。
すんません。



▼ 湯川   [RES]
  oz   ..2015/05/09(土) 18:04  No.3102
  やっぱり今年は当たり年かな!
湯川はサンマ釣れても不思議じゃないし。。。
Astrumさん、ねずみも釣ったよねぇ。(笑)
トップの更新日が変更されないので、
釣行記アップしてないのかと思ってました。

足跡ねぇ、調べてみたよ。
ありゃぁ、鹿で正解みたい。兄さんが当たり!


 
▼ Re:湯川  
  Astrum   ..2015/05/11(月) 01:28  No.3103
  去年の湯川は、もっと反応良かった気がする。

やっぱ雪が多い年のほうが、ブルックも多いんじゃないかという気がするよ。
いずれにしても、6月にはメいっぱい活性が高くなるんだろうから、楽しみだね。

あの渓、最近荒れ気味で良くないんだって・・・。
次は、ちゃんと釣れるトコを選びますネ。
って、いつもそう言ってる気がするが・・・。

 
▼ Re:湯川  
  oz   ..2015/05/11(月) 21:23  No.3104
  釣れないのは全然大丈夫!
最近はどこへ行っても運動不足解消のための
渓登りになってますから。。。

箒川。
もしかして秋の荒雄川の予行練習だったりして!(^^)!


▼ 兄さん、お久しぶりです。   [RES]
  oz   ..2015/03/12(木) 21:09  No.3100
  今、仕事で黒部に来ています。
いやはや、爆弾低気圧で冬の嵐でんがな。
土曜か日曜、解禁している黒部川でも
見てみようかとチョッと思っていたのですが、
ホタルイカでもつまみながら、ビール
飲みのみ、ホテルで釣りの夢でも見る事に
します。ではでは、お邪魔しました。


 
▼ Re:兄さん、お久しぶりです。  
  Astrum   ..2015/03/12(木) 21:19  No.3101
  なんか寒そうだね。。。

黒部かぁ。。。
三船敏郎さんの「黒部の太陽」みたいに出水で流され
ないように、ガンバってトンネル掘ってチョ(^^♪


▼ そんなに小さなフライで   [RES]
  oz   ..2014/05/25(日) 16:09  No.3098
  釣ったんですかぁ。すごいなぁ。
もうどこへ行ってもバッチシですね。
次は渡良瀬川あたりで40オーバーの
ヤマメに挑戦?(^_-)-☆


 
▼ Re:そんなに小さなフライで  
  Astrum   ..2014/05/25(日) 16:41  No.3099
  ブルックは逃げないからねぇ。
ヤマメだったら15分であきらめたよね(笑)



 


     ++ 21style BBS ++