| HOME | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




Astrum Writing Boad

Φ(..)カキカキ イドバタ空間

おヒマなら、カキカキしていってください!

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ 遠い所、お疲れ様でした。   [RES]
  oz   ..2017/06/18(日) 09:21  No.3108
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 43.2KB ) ヒレの分、残念でした(。>д<)
でも楽しかったようでなによりです。
鹿の件、かわいそうでしたがジンクスは
継続されましたね。
3日間良い天気になって、釣り、キャンプ、
焚き火と、私も今回は最高の釣り旅の
一つになりました。じゃ、またね(^-^)/


 
▼ Re:遠い所、お疲れ様でした。  
  Astrum   ..2017/06/20(火) 11:36  No.3109
  せっかくの単独キャンプ&釣りに乱入してしまってごめんネ。帰ってからデジカメで釣れたイワナを確認したら、大きいサカナはすべてアメマス系の模様だったよ。
OZちゃんの釣ったようなニッコウイワナ系のサカナは小さいの数匹だった。
また行きたくて、ウズウズしてるよ(笑)



 


     ++ 21style BBS ++