| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

かっこうの森画像掲示板


★野鳥掲示板★


★得々レシピ★


★まっさん川柳★

名前  
Mail   URL
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  seiko様のおうちです。 [返信] [引用]
玉木沙耶    ++ ..2023/07/12(水) 16:09 [33994]
  日本語以外は貼り付けできませんとなるので
タイトルは「食事と笑いと片付けと」です。
探してみてくださいね。gooブログです。



▼  きゃあぁ〜〜ちょこ様じゃ(^^♪ [返信] [引用]
玉木沙耶    ++ ..2023/07/12(水) 15:53 [33993]
  おひさしぶりぶりです〜〜。誰ものぞいてない様子なのに
カウントはされているようなここが私にとっての秘密の花園なのです。
うちのHPも助成金を使って新しくなりました。息子がたまにTwitter更新しています。
フェイスブックは私担当ですがほとんど更新していません。
のぞき見になれると更新するのはなかなか面倒です(笑)
ちょこ様が今もお元気にゲーマーなのはとっても嬉しいですわ。
しかしここの掲示板はなくならずによく残っていますね。
後でseiko様のブログのアドレス貼り付けます。
久々にちょこ様登場でテンション上がりますわ。



▼  1年ぶりでございます〜(^^♪ [返信] [引用]
玉木沙耶    ++ ..2023/06/08(木) 16:41 [33990]
  ちょこ様〜seiko様〜ご無沙汰しております。
あれから色々とあって「あっ‼」という間に1年が過ぎました。
pcが壊れて新しくなったらseiko様のとこへの書き込みができず
またのぞき見生活になりました。
でも今日は、1年ぶりということで生存確認にお邪魔致しました。
子供部屋おばさんの娘はやっと嫁ぎました。
婿殿には「只々感謝申し上げます。」と伝えました(笑)
ちょこ様はおかわりありませんか?
seiko様とサチ様のブログは毎日チェックしております。
今月息子が出演するお箏のコンサートを聴きに上京致します〜。
田舎者だから東京行はわくわくします。
秘密の花園でこっそり書き込みして帰ります。
では・・・またお伺い致します。


[33991] Re:1年ぶりでございます〜(^^♪
ちょこぼ    ++ ..2023/07/10(月) 19:49
 

お久しぶりぶりぶりーーーーーーーーーーーーーーーです。
はーい!まだ、しぶとく生きていますだぁ〜〜(爆)
相変わらず死にゲーのSEKIROで無駄な時間を過ごしてる毎日です(残り少ない余生なのにね)
今夜もボス戦に敗れて血圧上昇中です。
そうそう久しぶりにseikoさんのお部屋覗いたらあらまぁ〜無い!
わらわもPC新しくして全部ぶっとんであらまぁよ
それでお琴で検索して紗椰さまのHPは見つかったんだけど掲示板が見当たらない(笑)
と、いうのが↓の紗椰様の書き込みを拝見したあたりです。

>今月息子が出演するお箏のコンサートを聴きに上京致します〜。
素晴らしいわ!
紗椰様のHPに息子様の晴れ姿の動画UPしたらお知らせ下さませ

最近の東京は外人さんの観光客で賑わってるそうなので見とれて転ばないでね〜(笑)

娘さん ご結婚おめでとうございます!
まだお若いね〜こちらは孫が(爆)

seikoさんのブログ 教えて下さいませ。

>秘密の花園でこっそり書き込みして帰ります。
え?まだそんなの残っていました?(笑)
ネット引きこもりでしたので失礼をお許し下さいませ。
では〜また!

[33992] Re:1年ぶりでございます〜(^^♪
ちょこぼ    ++ ..2023/07/10(月) 20:21
 

>秘密の花園でこっそり書き込みして帰ります。
落書きBBSこちらから開きませんでした(*^_^*)




▼  ご無沙汰しております〜〜(^^♪ [返信] [引用]
玉木沙耶    ++ ..2022/06/08(水) 11:09 [33989]
  ちょこ様〜〜お元気ですか?
ずっとなりを潜めて
のぞき見専門家になっておりました。

seiko様が別邸を開かれたので
そちらにお邪魔して、こちらのちょこ様邸にも
もそもそと出て来ました。

えっ?何故か?こっそりと登場するにはもってこいの秘密の
場所では?おほほほほ〜〜(^^♪

seiko様〜〜ちょこ様は本当に出てこられますかしら?



▼  こんにちは〜♪♪ [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2022/02/18(金) 11:31 [33988]
 
.jpg / 32.1KB

ちょこちゃん こんにちは〜!!

実は 実は! 私もパソコンがぶっ壊れて(メールソフトが壊れた)
再インストールしようにも、Windows7なので、
何もかも終わってる〜!!!

で、どうしようもなく新しいパソコンを買うことに!
私も人生最後の買い物よ〜!!
何が困るって、ボスが、ドラクエのパスワード変更が私のメールなので、
突然のトラブルでパスワード変更してくださいって来なくなること!
ゲームができなくなったらボスの人生は半分終わりですもの〜(笑)

そうなんです〜〜 今も東京よ〜 東京でボスの手術をしたり、
コロナで孫とも会えなかったり(笑)ワクチン打ったり(笑)

で! 新しいパソコンで検索もままならず、
パソコンを捨ててもらう前に、何人かのHPのアドレスを残して、
今、チョコちゃんのアドレス入れて飛んで来たら
なんと! ちょこちゃんがいた〜!!

お気に入りも何もない、私も一から出直しよ〜
ボスの健康食を作る仕事があるので、
なかなかはかどらないと思うわ〜
でも! ちょこちゃんとあえて思い出した!!
ロングイを倒したり、全部制覇した時の努力(爆)

私、頑張るわ〜〜 ここであひゃひゃのところだけど
これから徐々に入力します(笑)
会えて嬉しい はないちもんめ〜〜♪♪♪♪♪



▼  こんにちは [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2022/01/23(日) 16:25 [33986]
 
ちょこちゃん (*^0^*)/こんにちは〜〜♪

御無沙汰しまくりでした<m(__)m>
お元気ですか?

先日も大きな地震があり、案じておりました。
プリウスさんも心配なさってて、
私も、様子を伺いに参上した次第です。

東京はオミクロン蔓延!
外に出ただけで感染しそうです。

ちょこちゃんも、南国とはいえ、寒さに気をつけて
お体ご自愛くださいね〜

[33987] Re:こんにちは
ちょこぼ    ++ ..2022/02/09(水) 12:59
 

わ!わ! Seikoさん いらっしゃいませ(*^_^*)
お久しぶりぶりぶり〜〜〜っ!
PCがぶっ壊れてスマホで事足りるからいいかなぁ〜と思って幾年〜
やっぱPCが無いと何かと年賀状やラベル等印刷物が不便なんだよね

で!思いきって人生最後の買い物しました
ちょっと野心があったりするのでわらわにしては↑のやつ爆)

ネットはその内その内と思いながら冬眠期間が長かったので、気力が失せていたかも〜(ここであひゃひゃの顔文字入れるところなだけど無い)

ワクチンの予約しようと今日PC開いたら何と懐かしいSeikoさんの優しいお言葉 ありがとうごじゃりまする
地震大丈夫でした 

まだお住まいは東京なんですね(*^_^*)
お気に入りが全部消えちゃったので何とかたどり着きたいと思います
目覚めさせていただいてthank



▼  おはようございます [返信] [引用]
    ++ ..2020/09/21(月) 07:40 [33985]
  .jpg / 94.5KB

お久です、いかがお過ごしでしょうか



▼  こんにちわ〜 [返信] [引用]
    ++ ..2020/09/10(木) 17:08 [33984]
  .jpg / 296.9KB

ちょこぼさん如何でしたか
大丈夫ですか。



▼  おはようございます。 [返信] [引用]
    ++ ..2020/09/07(月) 06:23 [33982]
  .jpg / 110.6KB

ちょこぼさん停電していませんか

[33983] Re:おはようございます。
Seiko    ++ ..2020/09/07(月) 11:10
 

本当に大変な台風!! 大規模停電など大変ですよね。

ちょこちゃん、無事でありますように。
藍さん共々願ってます。



▼  こんにちわ〜 [返信] [引用]
    ++ ..2020/09/05(土) 10:09 [33981]
  .jpg / 141.2KB

ちょこぼさん、Seikiさんお邪魔します

台風の予報怖いですね、ちょこぼさん
準備できましたか、畑だって気になりますね

Seikoさん風だけでも被害が出るようですね
気をつかましょうね



 


     + Powered By 21style +