| ホーム | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

かっこうの森画像掲示板


★野鳥掲示板★


★得々レシピ★


★まっさん川柳★

名前  
Mail   URL
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  土曜日の夜〜♪♪ [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2017/09/23(土) 22:35 [32592]
 
ちょこちゃん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今、雷が鳴ってすごいです! さっき、マンションが地響き!
こういうの初めてです〜〜
ピカピカ、天体ショーよね〜〜

>もうレベルの開放MAXでしょうか?
ですね〜〜 でも、ボスもマックスは一個もないです〜
レベル上げの経験値、多すぎよね〜〜

明日は10時から消防訓練ですの〜〜
当番になってるので、行かなくちゃ〜〜
朝ご飯食べてるうちに忘れそうだわ〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

サザエのおはぎです あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

[32593] Re:土曜日の夜〜♪♪
Seiko    ++ ..2017/09/23(土) 22:35
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 152.5KB )

あらま! おはぎ置いていくの忘れた!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

[32594] Re:土曜日の夜〜♪♪
ちょこぼ    ++ ..2017/09/24(日) 17:15
 

クリックで拡大表示 ( .jpg / 216.4KB )

Seikoさん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

安全な所にいる雷は結構好きです(^▽^笑)
ピカッと光ったらカウントして3秒以内だったら近場に落ちたとか(^▽^笑)

>レベル上げの経験値、多すぎよね〜〜
ほんと〜ほんと〜
どらくえ11だったらあっという間にMAXです
2回クリアしてトロフィーもコンプしたので今日妹に渡しました〜
記念にパチリ
もう未練はないわ〜〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>明日は10時から消防訓練ですの〜〜
何か楽しそう〜〜♪
はしご車で降ろされたりするの?
seikoさんは救助される人に名乗り出そうですけど?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おっと〜! 訓練は真面目にでした
反省!

>サザエのおはぎです
十勝と聞いただけで美味しそう〜♪



▼  金曜日の昼〜♪♪ [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2017/09/22(金) 11:46 [32590]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.4KB )

ちょこちゃん (*^0^*)/こんにちは〜♪

今日も良い天気〜〜♪♪ でも仕事だわ〜〜
まぁ、いろいろゴジャゴジャしてる仕事場の人間関係!
劇場が面白いといえば面白いけど
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2度寝はほんと恐いよね!
まぁ、思うようにいかないことばかりで、
トイレが無い! やっと見つけたけど汚い!等々!
探し物が見つからない。やっと見つけたら何故か使えない。
夢の中の料理なんて悲惨です!
冒険料理以上だわ〜〜 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
目覚めたらホッとする夢ばかり! 
睡眠は宝箱だけど、二度寝はミミックだね〜

>プレステ用のプリペイドカード5000円以下はなかったわ〜
そっか! キャラ5人も要らないのに、
プレステ用は5キャラ1500円のみだものね〜
でも、5000円買えば、3カ月以上遊べるんだから
他の遊びと比べたらタダみたいなもんよね〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
裏ボス、クリアで、あとはトロフィーなんですね〜
2度クリアって、まじ、凄いです!! 
わらわのトロフィー、5個位かも? 近々チェックしてみるわ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ボスはオンラインドラクエやり過ぎて、左の親指の付け根あたりが痛いんですって!
やり過ぎだっちゅうの! o(〃'▽'〃)oあははっ♪  

お昼なので、見飽きたでしょうが〜〜(^_-)-☆

[32591] Re:金曜日の昼〜♪♪
ちょこぼ    ++ ..2017/09/22(金) 21:24
 

Seikoさん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

わ!好物のホタテちゃんではございませんか〜♪
まっこと美味しそう〜♪

たま〜〜にお仕事 いいね〜♪
生の劇場も面白そうだし〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
こちらでもいろいろ、いい歳こいて〜みたいなのが結構あります
自己主張の強い人は困るよね〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>トイレが無い! やっと見つけたけど汚い!等々
ある〜ある〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
この歳になっても受験勉強してなくてテスト
L(TOT)」 ぎゃー
昔のトラウマ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>他の遊びと比べたらタダみたいなもんよね〜
ほんと〜ほんと〜
11をやりこんだらオンラインに行くわ〜
プレステの移行が上手くいくか心配だけどね

>ボスはオンラインドラクエやり過ぎて、左の親指の付け根あたりが痛いんですって!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もうレベルの開放MAXでしょうか?
焦るわ〜〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



▼  水曜日の朝〜♪♪ [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2017/09/20(水) 07:39 [32588]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.0KB )

ちょこちゃん (・∀・)おっは〜〜〜♪♪

早起きSeikoでっす〜〜♪♪ ルンルン♪〜♪ d(⌒o⌒)b ♪〜♪ルンルン

別にいい事があるわけじゃなく、目が覚めたので起きた!
二度寝は体に悪いから〜〜(笑)

>花も傷みましたけどすっきりして良かったかも〜
わぁ! 流石ポジティブ思考のちょこちゃん!!
その考え方、大好きよ〜〜!!♪♪
何でもいい方に考えましょう! 大賛成〜〜!!

>プレステ4に乗り換えました?
いいえいいえ、Wiiのほうで、3か月分払ってるので
それを消化して、その後はサービスの無料期間で、
それが終わって、新しいソフトが発売になった時、
全部まとめてインストールする予定です〜〜
何で早く買ったかというと、売り切れると困るから
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>Seikoさんの預金が高額なんでしょう?
ドラクエの中ではお金持ちかも〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
防具とか揃えるとあっという間に無くなるので
今は何も買いません。 ボロを着て貯めてます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
プレステ4に移行する時は、5千万ゴールド持っていたいです〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

エンパイアブレードが大成功で攻撃力999?
うっわ〜〜っ!! 流石リュウセキナガレイシ〜!
尊敬しまくり千代子です〜〜 (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 

朝食作り、行きます〜〜 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

[32589] Re:水曜日の朝〜♪♪
ちょこぼ    ++ ..2017/09/20(水) 23:13
 

seikoさん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

ほんと〜〜早いですね〜♪
そうそう〜2度寝は気分が悪くなります
というかわらわの場合悪夢ばかり見ます(^▽^笑)

>いいえいいえ、Wiiのほうで、3か月分払ってるので
なるほどね〜〜!
>何で早く買ったかというと、売り切れると困るから
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
わらわも慌てたわ〜〜
プレステ用のプリペイドカード5000円以下はなかったわ〜
これで何日も遊べるんだから考えたらお安いよね〜
前向き前向き〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>5千万ゴールド持っていたいです〜
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
凄すぎ〜〜!
わらわは100万足らずだったような〜(;>_<;) エーン

どらくえ11のトロフィー見たらまだ80%なのよ〜
まだクリアしてないクエスト埋めてみるわ〜
2回目は馬レースパスして裏ボス行きました
普通の剣で楽勝(^▽^笑)



▼  おはよ〜 [返信] [引用]
    ++ ..2017/09/19(火) 08:14 [32584]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.4KB )

ちょこぼさん
何時もご投稿を有難うございます
度々申し訳ございませんが暫く
お休みを頂きます、再開の折には
また宜しくお付き合いをお願いいたします。

[32585] Re:1羽だけ
    ++ ..2017/09/19(火) 08:16
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 186.0KB )

はっきり


[32587] Re:おはよ〜
ちょこぼ    ++ ..2017/09/19(火) 22:11
 

藍さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

>お休みを頂きます、再開の折には
はぁい!
無理なさらずゆっくりお休みくださいませ〜

>はっきり
おぉぉぉぉぉ〜〜これは迫力ありますね〜〜
素晴らしいです



▼  月曜日の夜〜♪♪ [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2017/09/18(月) 22:19 [32583]
 
ちょこちゃん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

台風、大騒ぎで備えたんだけど、札幌は???
まぁ、煎餅を買っただけだけど〜〜
ベランダも、そろそろ片付けて冬支度の時季なので、
結果オーライってことで、(^_-)-☆

大分も大変でしたよね〜 ちょこちゃんが無事で良かったです〜
コスモス全滅? ダリアも〜〜?(ノ◇≦。) ビェーン!!
やはり影響があったんですね〜!!

ボスはドラクエオンラインに戻ってやりまくってます。
また勝手に私の壷で錬金をして、
高価な壷(30万以上)を買って、材料も買いまくってますのよ〜
勝手に預り所からゴールドおろしまくって!
今も錬金して、大成功しまくって大喜びよ!
どんだけ〜〜!! お気楽なボスだわ〜〜
なんか、大成功とか出やすくなってるのかしら?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

[32586] Re:月曜日の夜〜♪♪
ちょこぼ    ++ ..2017/09/19(火) 22:08
 

seikoさん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

備えが無用だったことは喜ばしいとだよね
花も傷みましたけどすっきりして良かったかも〜
いい方に考えましょう(^▽^笑)

>ボスはドラクエオンラインに戻ってやりまくってます。
プレステ4に乗り換えました?

>高価な壷(30万以上)を買って、材料も買いまくってますのよ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Seikoさんの預金が高額なんでしょう?
わらわも早く乗り換えたいけど2回目11がまだなんです
あの馬レース もういやだわ〜
また手に豆ができるし(;>_<;) エーン
勇者の剣改じゃなくても裏ボスいけますよね
エンパイアブレードが大成功だったのでこれで行ってみますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
攻撃力999なんです



▼  おはよう〜 [返信] [引用]
    ++ ..2017/09/18(月) 07:04 [32580]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 196.8KB )

ちょこぼさん
何時もご投稿を有難うございます・
台風の影響は如何でしょうか、被害を
受けられた方にお見舞い申し上げます。

後かたずけも大変ですね、気温が上がりそうですよ
水分補給と、休み休みにね。
折角の花たちも可愛そうですね。

ゴイサギの群れを初めて観ました、何処から飛び出すのか
視力の弱い私には確認できず、空に舞いあげって初めて気づき
レンズを向けますが間に合いません

[32581] Re:後ろ姿
    ++ ..2017/09/18(月) 07:05
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 212.0KB )

5,60羽以上いたと思います
後ろばかりです

[32582] Re:おはよう〜
ちょこぼ    ++ ..2017/09/18(月) 19:40
 

藍さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

台風一過 とっても良いお天気でした
お布団干しました

庭の花はコスモスが全部倒れました
茎の弱いダリアもダメになりました

>ゴイサギの群れを初めて観ました、何処から飛び出すのか
以前木にびっしりとまってるのを見たことがあります
これだけ一斉に飛び立ったら羽音とか結構凄いでしょうね

いつも♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



▼  日曜日の夕方〜 [返信] [引用]
Seiko    ++ ..2017/09/17(日) 18:34 [32576]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.0KB )

ちょこちゃん (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

台風、大変ですね!!
外に出ないで大人しくしてますか〜?
こっちも明日は通り道なので、
今日のうちに買い物してきました!!
ベランダの物も中に入れて、バタバタしてました〜
明日は大人しくしてるつもりよ〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ん? 明日って、敬老の日で祭日なのね!
では〜〜 敬老の日のお祝いに〜〜
再び大間のマグロ〜〜 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

焼きトウモロコシ、めっちゃ美味しかったです〜
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

[32579] Re:日曜日の夕方〜
ちょこぼ    ++ ..2017/09/17(日) 21:45
 

seikoさん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

>外に出ないで大人しくしてますか〜?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
久しぶりに冒険心が目覚めましたけど結構な風だったので無理でした〜

>ベランダの物も中に入れて、バタバタしてました〜
マンションだったら安心だね
受けて立つ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そちらまで影響のある台風は珍しいね
>明日は大人しくしてるつもりよ〜〜
たぶん そよ風だと思うよ〜(^▽^笑)
雨の方が大変ですけどね

>再び大間のマグロ〜〜
おぉぉぉぉぉ〜〜うれしゅうございます♪
また消えない内に保存しよう〜(^▽^笑)



▼  気を付けて [返信] [引用]
まっさん    ++ ..2017/09/17(日) 12:47 [32575]
 
未だ回線繋がってるかな(笑)。
NHKは朝から大分の状況ばかり流してるよ。
女将は食料も水も普段から十分備蓄してるので其の点は安心だけどね。
こっちは風も無く静かな雨です。
チビスケは自室に籠もってグーグーです。

川の増水など見に行っては駄目ですよ。
ゲームで遊んで居なさい。


[32578] Re:気を付けて
ちょこぼ    ++ ..2017/09/17(日) 21:36
 

まっさん \(☆^〇^☆)/ オバンデス

備えは万全にして戦いましたよ〜切っては投げ千切っては投げ(爆)
そちらは明日かしら?
こちらで応戦して弱わらしたのでよれよれになってると思うので蹴とばしてください(^▽^笑)

>ゲームで遊んで居なさい。
ハイ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




▼  おはよう〜 [返信] [引用]
    ++ ..2017/09/17(日) 05:37 [32574]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 139.3KB )

ちょこぼさん
何時もご投稿を有難うございます
連休を台風が列島を吹き抜ける予報です
充分にご注意下さい。

九州はこの所自然災害が大きいようですね。
幾ら台風に備えてもこればかりはやってきて
あ〜〜と驚くばかり、ニュースを見てると、怖いくらいね。
どうぞお気を付け下さいね。

[32577] Re:おはよう〜
ちょこぼ    ++ ..2017/09/17(日) 21:26
 

藍さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

台風ばかりはどうしようもないです
庭の花は荒らされましたけどやっと静かになりました
そちらも通過するみたいですのでお気をつけくださいませ

明日は後片付けでまた忙しいです



▼  おはよう〜 [返信] [引用]
    ++ ..2017/09/16(土) 07:46 [32570]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 177.8KB )

ちょこぼさん
おはようございます
何時もご投稿を有難うございます
今日は朝から曇り空、涼しい朝ですが
台風の行方が気になります。

素敵な花束感激です、最近娘もくれなくなりましたから。

マスク外そうかともくろんでましたが下
クチビルの下側の腫れがまだ残っています。
私転倒4回目、昨年暮れ網膜の手術が終わって
10日目位にカメラ散歩に・・ところが地下鉄の
階段の最後の段を踏み外して、同じ左ひざを傷つけ
今回とこの時が大きかった(精神的にね)、歳だ歳だと
引けてきます。

[32573] Re:おはよう〜
ちょこぼ    ++ ..2017/09/16(土) 22:11
 

藍さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

台風今年で最強のが上陸するみたいです
庭の植木鉢など雨の中片づけました
最接近は日曜日のお昼頃の予報です
来るものは拒まずといいたいところですけどこれだけはお呼びでないです

>クチビルの下側の腫れがまだ残っています
痛かったでしょうね〜(;>_<;)
あまり無理なさらないでご自愛ください
>今回とこの時が大きかった(精神的にね)、歳だ歳だと
お互い階段は要注意ですね






 


     + Powered By 21style +