| ホーム | RSS | 携帯用 |

掲示板

貴方が推薦する日本の名景を教えてください。←これ『たてまえ』

その他、話題なんでもOKです!。 カムエク(当サイト筆者)への問い合わせもこちらへどうぞ!
この掲示板は、皆様の投稿内容を管理者が確認させて頂いた後に表示する仕組みとなっています。 ご不便をお掛けしますが御了承下さい。 

メールアドレスはウイルス対策の為、公開しておりません。
なお、メール送信を希望の方は、当掲示板にその旨を含めて書き込んで頂きますと公開致しませんので、メールの代わりにもなると思います。

 


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  撮影写真の使用について [返信] [引用]
安心サービス 安保朗    ++ inkoc203192120164.itakita.net ..2017/03/05(日) 15:43 [815]
  お世話になります。当方秋田のデザイン事務所を営んでおります。この度観光パンフレットに貴殿撮影の写真を使わせていただくことが可能かどうか確認したくご連絡させていだただきました。詳細はメールでやりとりさせていただければ幸いです、宜しくお願い致します。

[816] Re:撮影写真の使用について
カムエク    ++ zaq3dc00ba7.zaq.ne.jp ..2017/03/11(土) 00:02
 
安心サービス 安保郎様。

土日以外に掲示板確認をしておりませんでしたので、お返事が遅れてすみません。

写真に関しては、どうぞ御自由にお使いください。
引用元表記に『日本百景』と、そのURL  http://nihon100kei.la.coocan.jp/
を入れて頂ければOKです。

この掲示板にメールアドレスと、どの写真を使われるか言って頂けると、1200dpi(1500×950ピクセル相当)のモノを添付させて頂く事もできますよ。





▼  URL変更の件 [返信] [引用]
北海道廃止ローカル線の旅 [URL]    ++ 124-144-202-212.rev.home.ne.jp ..2017/01/13(金) 14:26 [814]
  お世話になっております。
プロバイダのweb spaceの廃止により、
アドレスが変更になりました。
長らく更新が滞っており心苦しいのですが、
ブックマークの変更を
お願いできますでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。




▼  お世話になっております [返信] [引用]
元山 [URL]    ++ ntkngw374236.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ..2016/09/04(日) 15:21 [813]
  ホームページ管理者 様

 こんにちは。相互リンクをしていただいている「旅行予約・情報リンク」の元山です。
 この度、ホームページのURLが変わりました。リンク先の変更をしていただきたく、メールをさせていただきました。
 新URLは上記の通りです。お手数をおかけします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「旅行予約・情報リンク」元山




▼  いつの間にか10万アクセス越えてるよ [返信] [引用]
カムエク    ++ zaq3dc00ba7.zaq.ne.jp ..2016/03/26(土) 20:32 [812]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 66.7KB ) 滅っきり人の往来の途絶えたこのホームページですが、細々と脈打ってる事が確認できましたよ。

『魅惑!?の鉄道写真集』・・、ついに10万アクセスに乗っちゃいました。 カウンター設置したのはメインページを開設してから1年半後位だったから、yahooのカテゴリー登録の恩恵を受けてないのよね〜。 でも、アレは凄かった。 一週間で3万アクセス超だったし。 それに消去した旧カウンターのアクセス数を加えると、実質は8000アクセス程増えるんだよね〜。

でも今は、日に15人〜20アクセス程度だけど。
まぁ、チリも積もれば何とやら・・って事ですね。
それでは、自分のサイトのページではありますが、コングラッチュレーション!

最近撮った中での「お気に入り」でっす。
石勝線・東追分にて ・・この駅は昨日で旅客扱い廃止の信号所格下げとなってます。




▼  ウンコが張り付けて来た研究グループへの疑念 [返信] [引用]
管理者    ++ zaq3dc00ba7.zaq.ne.jp ..2015/07/09(木) 12:47 [808]
  長くなり過ぎて掲示板機能に拒絶されたので、別枠で書き込む事にした。

先程の書き込みで

>コイツら研究者は、サンプルを自身で造り出している疑惑もあるしね(サンプルのサルに、犬ディステンバーウイルスを打ち込み個体サンプル化する) 要するに、研究の為には命を屁とも思わぬクズな訳だし・・。 考えたら判るだろ? 『犬ディステンバー』に感染する特異体質のサルなんて、そうそう都合よく捕獲できる訳ないし。

と入れた事についての考察おば・・。

この疑念と共に、この研究者達が処分に困った犬ディステンバー・ウイルスに反応する陽性個体(コイツらが陰陽反応の確認の為にディステンバーウイルスを打って造り出した陽性サンプル個体=実験サンプルで使用した個体)を自然界に放逐し、自然界に「犬ディステンバーウイルス」をまき散らした・・という疑惑も湧いてくるのである。

それは、自然界にあるはずのない犬ディステンバー・ウイルス(何度も言うように、元からこのウイルスが自然界に存在したなら、耐性のない動物は死滅・淘汰される)に感染した個体が見つかった・・と嬉々として発表してるからだ。 

もし、仮に陽性なサルがいたとしても、この研究グループのサンプル全体に占める陽性個体の確率の数値は異常に高く、本来なら極少数であるはずの異常(陽性)個体がこんなに高い割合なら、根底から犬ディステンバーの霊長類への感染が肯定されて然るべきである。 要するに、今までの免疫学における『犬ディステンバー』の感染事項に対しての全否定となる訳である。

なのに、これまでの長い歴史の中で、自然界でサルの群れに「犬ディステンバー」が蔓延した結果が一切ない。
要するに、「全否定と認めるに足る事実が、過去に一切ない」訳である。 従って、これはこの研究グルーブによる、陽性サンプルの放逐による犬ディステンバーウイルスの拡散行為が大いに疑われるのである。

なぜなら、自然界にあるはずのないディステンバー・ウイルスに感染したり、陽性反応を示す個体が高い割合で見つかるのは不自然を通り越しているし、犬ジステンバーウイルスに陽性反応を示す個体が高い数値で維持されているのが真実なら、必ずサルの群れの多くが「犬ディステンバー」によって死滅するなどの被害が表立っているハズ(現に、タヌキやオコジョなどは、犬連れ登山の犬が持ち込んだ犬ディステンバーウイルスによりコロニーが死滅している)だが、その現象が一切ないからである。

そこで「あるはずのない」犬ディステンバーウイルスが自然界に存在する・・という可能性を模索すると、考えられる事は2つある。 一つは陽性サンプル個体の放逐によるウイルス拡散、も一つは「サンプルの胎内でウイルスが変性し、サルなどの霊長類にも感染する能力を持った新型『犬ディステンバーウイルス』の拡散」である。

それは、陽性サンプルが放逐されると、その陽性サンプルの個体が変性した「犬ディステンバーウィルス」の保持個体となり、その子も同じく陽性となるなど、ウイルス拡大の「媒体」そのものとなるからだ。 真に、鳥インフルにおける陽性反応を示す人個体が、変性した新たなる「人にも感染する鳥インフルウイルス」の媒体となったのと同じ経緯な訳である。

それは、ウイルスが勝手に何の媒介もなく変性する事は絶対に有り得ないからである。
ウイルスといえども変性するには何らかの媒体が必要で、もしサルなどの霊長類にも感染する『犬ディステンバーウイルス』が発生したとするなら、コイツらクズ研究者のサンプルとして造られた(陰陽判定を確認すべくウイルスを個体に打ち込みサンプルを造っているのだ)陽性個体を媒介とする変性以外に考えられない訳である。

少し考えたら解るだろう。 ウイルスが勝手に未知なる能力を備えるのなら、免疫機能の存在自体が無力化しているって事なのだ。 新たなる変性を遂げるには、個体に感染するという「ウイルスが変性する機会」を持たねばならないのである。

・・で、今回はこの「ウイルスが変性する機会」として最も疑いが濃いのは、コイツら研究者が研究の為に造り出した「陽性サンプル」なのである。

そして、コイツら研究者の悪行によってサルが陽性となって感染の危険が増すなら、尚更にウイルス保持媒体の大元である犬を自然界に近づけてはならん訳である。 なぜなら、この一連の災禍の引き金を弾いたのは、紛れもなく『犬連れ登山』の犬が持ち込んだ『犬ディステンバーウイルス』だからなのだ。 それにディステンバーだけでなく、ダニによる疥癬症をも巻き散らしたのだから。

正直に言おう。 この研究グループは胡散臭過ぎる。
だから、悪意ある在日ウンコが嬉々として引用するのだと思う。



[810] Re:ウンコが張り付けて来た研究グループへの疑念
管理者    ++ zaq3dc00ba7.zaq.ne.jp ..2015/07/15(水) 22:29
 
ウンコ・・、しつこ過ぎる。 IPアドレス変えてまで来るとは、最早排除すべき敵だな。 排除すべきなのは、ワテだけじゃなくて、日本国からだが・・。


>まるで天動説を訴えてるようで哀れだな

だから・・、ウンコのオマエが出してきた「犬ではなくニホンザルが媒体だ」という証拠を出せ!と言ってるだろうが。
それにそれが原因なら、何故にニホンザルの群れが災禍に見舞われないんだ? それも答えてみろよ。 

そして犬でないというなら、近10年の間に犬連れ登山が盛んに横行した地域のみ、ピンポイントで野生動物のコロニーが犬ディステンバーで死滅する被害が報告された事も、「犬がウイルスを持ち込んだ事ではなく、媒体はニホンザルだ」と証明してみろや。

我が国の自然を壊そうとするチョンのクズが!
哀れなのは、オマエだよ。


>公共機関での調査、研究まで否定したら

ウイルスを撒き散らした疑いの濃い山口大学のチンピラのどこが公共機関だよ(笑)
なら、福島県営の鳥獣保護センターが出している「雄国沼周辺に生息するタヌキのコロニー死滅の原因は、連れ込まれた犬によるディステンバー感染が原因」とする結果を伴った調査・研究発表を否定するウンコのオマエは何? 

なら何故に、都合よく30%もの陽性反応が、その研究グループの捕獲したサルだけから出た訳も答えろよ。
全国各地で30%もの高確率でニホンザルに犬ディステンバーウイルス陽性反応が出たならば、長い歴史の間で確実にディステンバーウイルスによって全滅する群れが出るハズだろう? そういう報告が一切ないのは何故だ?
 
そういうウンコのオマエに都合の悪い事を指摘してやったら、天動説かよ。 いい加減、してはいけない事を肯定する腐ったマネは止めろよ。 そして、結果も出て証拠が揃っている事より、胡散臭い研究の方が上だという間違った考えも改めた方がいいぞ。


>間違いは正すべきだと発言しただけだよ。 無理有り過ぎだよ

結果や証拠を伴っている事を否定するウンコの方が無理有り過ぎだよぅ〜(笑)
『それを裏付ける事実事項が一切ないモノ』を『研究による物凄い新事実だ』として採用する方が無理あるし、物事の仕組みを解ってないと思うがな(笑) 出された結果を否定するその根拠が、胡散臭い研究グループの研究成果だって事も。 ハイ、間違いはどっちでしょう?(笑)

ワテがこの研究グループを疑ったのは、そういう結果を全く伴わない不自然過ぎる研究成果を考察しての事だよ。
結果が出てないのに、蔓延確実の結果要因が短期間にイッキに出るっていうのは、捏造や研究グループの失態による拡散が十二分に考えられると。


>自然界からすれば犬が駄目で人が良いなんて論理は成り立たない。

だから、更に犬連れ登山で自然を破壊してもいいのか? ウンコのオマエが言ってる事は、真にそれだよ。
それとも、犬連れ登山をするのは人間の尊厳を捨てた人間の出来損ない=人間じゃないからいいのか?
ヒトモドキのウンコ的には・・。 

書いてあるだろ。 人間は確かに自然を破壊してきた存在だ。 だが、自然の恵みと離れては生きていけない。
だから、自然を守り維持するルールを定めて「自然を護っていこう」と決意する事で自然と触れる事の赦しを乞うているのだと。

こんなけ言っても執拗に『犬がダメなら人もダメ』と犬連れ登山を肯定しようとするオマエは一体何?
証拠も挙がって被害も明るみに出ているのに、『犬連れ登山だけが原因じゃない』と言い張る下らなさに地下鉄にサリンを撒いた某宗教集団と一緒の臭いを感じて薄気味悪いぞ・・オマエ。 そうか・・、麻原と一緒でチョンのヒトモドキだったな・・オマエは。 そんなに我が国の自然を壊したいのか? チョンのウンコ的には・・。
剣呑・剣呑 「1000年日本を恨み続ける」チョンならではの脳ミソウンコ思考だな。

オマエの言ってるのは、「事故を起こす飲酒運転がダメなら、シラフでも事故を起こしえるんだから車の運転そのものを禁止しろ!」って言ってるのと同じだぞ。 それは、電気使用でも同じ。 「人は電気を造るのに自然を破壊する存在だから、電気使うの止めろよ」と、パソコンでウンコな屁理屈垂れるウンコのオマエ・・。
突き詰めていくと、「人は自然に対して負荷を掛ける存在だから、生きるのダメ」ってか?

自然と触れ合う事・・、人間の生きる術を否定するオマエは、やっぱりヒトモドキだな。
人間の出来損ないのウンコだから、人間を否定したくなるわな(笑) あぁ、哀れだねぇ。 脳ミソウンコのチョンは。
人間が憎くて憎くてたまんないんだろうなぁ(笑) そんなに人間が憎いんなら、死ねば人間と接触せずに済むよ。
さっさと死ねば? 少なくとも日本の自然を壊そうとする在日チョンのウンコは、この国に必要ない汚物だわ。


>人の掲示板やスレッドを荒すのは貴方の持論までまで汚すことだから気をつけてね。

ウンコチョンのオマエが、今現在やってる事だろ? 気でも痴れたか?
あぁ・・、始めから脳がウンコでできてんだったな。


>老婆心が過ぎたようだ

こちらは、汚いチョンのウンコとはもう関わり合いたくないの。 もう来るなって言ったろう? とっととチョンに帰れ!
汚物をまき散らすなら、母国に戻って仲間内でしろよ。 それかこの世から消えろ! 汚物が・・。




 


     ++ 21style BBS ++