| RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



いぬぼう Part 3

犬も歩けば棒に当たる。行動すればなにかある。
遊びに来てくださった方、ひとこと、あしあとを残してくださいね。

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ 高校野球のころ   [RES]
  marirun   ..2011/08/19(金) 22:56  No.638
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.4KB )

また、今年も優勝校が、決まる。いつもこの時期になると、いやな、あの日を思い出す。
決勝ではなかったが、われらが石川星稜の優勝を予感しかけた時、松井が、高知の明徳に牽制された。
打たせてもらえなかった。
作戦だから、卑怯ではない。と言われた。
しかし、石川県人は、あと味が悪かった。
20年近くたったが、いまだに、あんな試合は、見たことがない。
野球にそんなに関心がないのに、県人だったあの頃のことは、石川を離れても忘れない。
高校野球の時期になると苦く思い出す。
そんなにずっと気持ちが尾を引く試合って、やっぱりおかしい。





 


     ++ 21style BBS ++