| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 |

渋谷厩舎の掲示板

この掲示板は『愛馬心』の共有を目的としてサラブレッド好きの方々の交流の場を目指しております。
商業目的の書き込み・特定の団体または個人(競馬関係者等)を誹謗・中傷する書き込みは禁止します。
また、厩舎HP掲示板としての内容に合わないと管理人が判断した場合
書き込みを削除させていただきます。
名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 祝・ホームルーム勝利    ++ mew  (海外GT/988回) [返信] [引用]

 
 
(*゜▽゜)ノ☆+☆【祝・勝利】☆+☆ヾ(゜▽゜*)

ホームルーム勝利、おめでとうございます。

渋谷厩舎に来てからは、初めての勝利ですね。"^_^"

今日は、仲野騎手がいい位置につけて、
お、いい感じかなと思っていたのですが。
あんなにスゴイ足が使えるとは?
正直、ビックリでした。(・o・)
ここから、いい走りが続くといいですね。

ポッドキャッツも、いつもより元気に
走っているように見えたので、
直線で一緒に上がって行ければと思ったのですが。
(臼井くんも上がって行こうとしていたけど)
でも、こちらも良化しているように見えたので、
今後が楽しみです。

Cクラウン、馬場が軽かったことから
早めに上がってみてもいいかなと思っていたので
本田くんの騎乗には、ワクワクさせられました。
あそこから一気に行ってもよかったかも知れませんが。
(コーナーで息を入れたのかな?)
直線は、ハミのとり方がイマイチだったでしょうか?

このクラスでは上位であることは明らかなので、
もうワンステップ、上がれるようにガンバです。o(^-^)o



..2017/08/08(火) 19:15 No.10068
 
 ◆ Re:祝・ホームルーム勝利    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/2446回) [引用]

 

 
mew さん、お祝いの書き込みありがとうございます。
前回が出遅れて5着でしたので、普通にスタート出来れば差は無いと思っていました。
カズマも落ち着いて乗っていたように見えました。最後までビシッと追ってくれて、馬が動いてくれました。
厩舎としても久しぶりの勝利で嬉しいです。
今日が今開催最終日、頑張りますので引き続き応援宜しくお願い致します(^.^)


..2017/08/09(水) 06:05 No.10069





 ◆ 船橋開催    ++ mew  (海外GT/987回) [返信] [引用]

 
 
今日から船橋開催なのですね。
取り急ぎ、みんな無事に元気にガンバです。👊😆🎵


..2017/08/06(日) 09:30 No.10066
 
 ◆ Re:船橋開催    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/864回) [引用]

 
 
mewさん、応援ありがとうございます。
今日は、暑くなりました。
無事に走ってもらいたいです。


..2017/08/06(日) 15:54 No.10067





 ◆ 川崎競馬    ++ mew  (海外GT/987回) [返信] [引用]

 
 
ちょっと遅れてしまいましたが。
人も馬も無事に元気にガンバです!

今日はCクラウンが、戸塚記念TRに出走しますね。
しかも、本田くんが乗るとのこと。

JDD、Cクラウンの結果は悔しかったですけど。
でも、地元の南関・船橋の馬が勝ってくれたこと、
そして渋谷厩舎OBである本田くんが勝ったことは、
大きな喜びでございました。(^^♪

<森騎手の代打でしたけど。森騎手も渋谷厩舎の
馬で育ったファミリー騎手ですものね。
早くよくなりますように。(・・)>

Cクラウンが、本田騎手の騎乗で、また新たな力を
出せるようになるといいな〜と願っています。o(^-^)o

そして渋谷厩舎も、後半戦、ガンバです。o(^-^)o


..2017/08/03(木) 07:22 No.10064
 
 ◆ Re:川崎競馬    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/864回) [引用]

 
 
mewさん、応援ありがとうございました。
右回りより、明らかに左回りの方が切れますね。
惜しいレースでしたが、今後に繋がると思います。


..2017/08/04(金) 23:13 No.10065





 ◆ 船橋開催    ++ mew  (海外GT/986回) [返信] [引用]

 
 
先週から変則開催、、、
金曜日から始まってたんですね。

暑いですけど。
人も馬も無事に元気にガンバ👊😆🎵です。


..2017/07/23(日) 08:46 No.10062
 
 ◆ Re:船橋開催    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/863回) [引用]

 
 
mewさん、応援ありがとうございます。
地元開催は、いい結果が出せませんでしたが、来週川崎で頑張りますので応援よろしくお願い致します。


..2017/07/29(土) 08:35 No.10063





 ◆ 入厩しました。    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/2445回) [返信] [引用]

 

 
今日、中央未勝利だった3歳 牡 青鹿毛 ゲンパチキララがきました。

..2017/07/20(木) 10:42 No.10061





 ◆ Cクラウン    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/861回) [返信] [引用]

 
 
キャッスルクラウンの次走ですが、7/12水曜日の大井競馬、ジャパンダートダービーになりました。
補欠2番目からの繰り上がりです。
2000mなので、今度は自分の競馬が出来ると思います。


..2017/06/30(金) 10:08 No.10057
 
 ◆ Re:Cクラウン    ++ mew  (海外GT/985回) [引用]

 
 
キャッスルクラウン,ジャパンダートダービーに出走するとのこと。

それなりの流れがあるれーすで2000mを走って欲しかったので、すごく楽しみにしています。

ちょっと暑くなって来ましたけど、ともかく無事に、
そしてうまく体調をととのえて、いい走りをして欲しいです。
ガンバです!o(^-^)o


..2017/07/02(日) 17:02 No.10058
 
 ◆ 川崎開催    ++ mew  (海外GT/985回) [引用]

 
 

あと遅ればせながら、川崎開催、
人も馬も無事に元気にガンバです。o(^-^)o


..2017/07/04(火) 00:59 No.10059
 
 ◆ Re:Cクラウン    ++ トレーナー@管理人  (海外GT/862回) [引用]

 
 
mewさん、応援ありがとうございます。
今日、Cクラウン、ジャパンダートダービー出走です。
厩舎としても、久しぶりのJPN1の重賞出走です。
後方待機策で、上り最速で追い込んで欲しいです。

応援よろしくお願い致します。


..2017/07/12(水) 08:41 No.10060



 


     + Powered By 21style +    Tacky's Room