| HOME | RSS | 昇進状態 | 携帯用 |



てるママ画像掲示板

ようこそいらっしゃいませ。
楽しい写真、メッセージお待ちしています。
画像なし、もちろんOKです。
足跡残してくださいね。

Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ よさこい衣装 2   [RES]
  てるママ (社長/843回)  ..2024/04/09(火) 21:00  No.2659
 
 
.jpg / 45.3KB

後ろはこんな感じです。

 
▼ Re:よさこい衣装 2  
  ちーちゃん (小学校低学年/2回)  ..2024/04/10(水) 20:28  No.2661
 
 
後ろ も観たら凝ってますね。

小さく直すの大変でしたね。

子供はすぐ大きく成るから・・・手間かかりますね。
嬉しい悲鳴が聞けそうね。(* ´艸`)クスクス

 
▼ Re:よさこい衣装 2  
  てるママ (社長/843回)  ..2024/04/10(水) 21:29  No.2662
 
 
本当に、すぐ大きくなります。
そのうち抜かれるわねぇ(〃艸〃)ムフッ

5月のイベントにはズボンの丈、大丈夫よね、と
嫁ちゃんに尋ねたくらいよ(⌒▽⌒)アハハ!


▼ よさこい衣装   [RES]
  てるママ (社長/843回)  ..2024/04/09(火) 20:58  No.2658
 
 
.jpg / 46.1KB

やっとUpできました〜

 
▼ Re:よさこい衣装  
  ちーちゃん (小学校低学年/2回)  ..2024/04/10(水) 20:26  No.2660
 
 
わぁ〜御忙しいのに(人''▽`)ありがとう☆

ポーズも可愛い〜ぃ💗


▼ イベント   [RES]
  てるママ (社長/843回)  ..2024/04/07(日) 22:39  No.2655
 
 
.jpg / 77.1KB

やっと送ってくれた画像数枚。ちょっとピンボケですぅ。
私は殆ど見えません。(* ´艸`)クスクス

DVDには姿はあるようですが
未だ観ていません。

風が強くて踊りながらよろけそうになったりと…

イベントでこんな風に見舞われたのは初めてでした。


 
▼ Re:イベント  
  ちーちゃん (小学校低学年/2回)  ..2024/04/08(月) 13:34  No.2656
 
 
てるママ
やっとUPしてくれましたね。

中心で踊っているのが、お孫ちゃんね。
可愛い 花一輪

 
▼ Re:イベント  
  てるママ (社長/843回)  ..2024/04/08(月) 22:48  No.2657
 
 
ありがとう

平均年齢、だいぶ下がりましたよー(⌒▽⌒)アハハ!

風に煽られてるし、遠目で衣装分からないよねぇ

家で試着した画像、そのうちUpしますね。


▼ ミシン糸の整理   [RES]
  ちーちゃん [URL] (小学校低学年/2回)  ..2024/03/14(木) 09:35  No.2648
 
 
.jpg / 48.8KB

最初に購入したのは外国のサイト

アイデアは良かったけど全然だめで、DIYしました。
ダイソーで材料を見つけて。

 
▼ Re:ミシン糸の整理  
  てるママ (社長/841回)  ..2024/03/29(金) 23:09  No.2649
 
 
私は、新居に越す際に仕事机の上に置きたいと思って、木製で糸立て棒の数段付いたものを購入したけれど、結局邪魔でしまい込んでいます。(´;ω;`)ウゥゥ

ちーちゃんのアイデア良いですね。
かさばらないでコンパクトに治まるのが一番ですもの。
今は戸棚にしまっても邪魔になっています。
私もダイソーで見つけようかしら(*^-^*)

それにしても色糸多いですね。私もそうだけど…。

 
▼ Re:ミシン糸の整理  
  ちーちゃん (小学校低学年/2回)  ..2024/04/07(日) 05:44  No.2652
 
 
木製の糸たても考えたけど・・・
糸の数が多くて収まり切れないし邪魔になるの
分かっていたから・・・

結局はケース4個 100近く有ります。(* ´艸`)クスクス

 
▼ Re:ミシン糸の整理  
  てるママ (社長/842回)  ..2024/04/07(日) 21:23  No.2654
 
 
先見の目がありますね。

木製の糸立て、やはり収まり切れません。
お菓子の箱に並べちゃってる。

ダイソー、近くにあるけど小さいので日常用品がだけ。
数駅、行かなければ大型店舗が無くて…
いつも映画鑑賞の帰りに寄って来るのだけれど、
最近は映画も観に行ってないのでねぇ。


▼ テーブルヤシ   [RES]
  てるママ (社長/841回)  ..2024/04/06(土) 22:16  No.2650
 
 
.jpg / 64.3KB

やっと黄色く色づきました。

いつもより日にちがかかったような気がします。

 
▼ Re:テーブルヤシ  
  ちーちゃん (小学校低学年/2回)  ..2024/04/07(日) 05:40  No.2651
 
 
我が家もどの花も蕾が開くまで数か月かかってます。

寒い所為か? 雨が多い所為か? 日光に当たる時間が少ない所為か? 

良く分かりません。

 
▼ Re:テーブルヤシ  
  てるママ (社長/841回)  ..2024/04/07(日) 21:14  No.2653
 
 
本当に よくわからんてって感じ。(´∀`*)ウフフ

今我が家では、フリージアが満開。
カラーも咲き始めています。



 


  http://www.21styles.com/icon/wan.gif   ++ 21style BBS ++