管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



Monomi-YusanのTopPageはこちら

Shiki-Oriori【blog】はこちら

旧BBSはこちら
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




地震  ..YK(言うこと聞かない人)      [RES]
 
  そちらはご無事でしょうか?
..2016/10/21(金) 16:44  No.9271
Re:地震  ..naka     
 
  結構揺れたようですが、皆様方大丈夫でしょうか?
ご無事お祈りします。

..2016/10/21(金) 21:56  No.9272
Re:地震  ..Walrus     
 
  ご心配有難うございます。
揺れが来た際には16年前の鳥取西部地震を思い出して少し動揺しましたが、おかげさまでワタシの住んでる地域は大した被害も出ておりません。
帰宅後にガレージのバイクたちも無事を確認。
あちらこちらからメールなどでもご心配いただき、有難うございます。

それにしてもこう各地で大きなのが頻繁すると、なんだか気味が悪いですね。みなさま、ご用心を。

YKさん、来週上京します。
水曜日の夜タヌキと水飲むかも。
..2016/10/22(土) 09:22  No.9273
Re:地震  ..YK(言うこと聞かない人)      
 
  息災でおられて一安心です。
(被害に遭われた方は大変でしょうが・・・)

>上京
お。そうなんですね。
昨夜のは一昨日、昨日とヨメと東京見物(毎日通ってるのに?)をしていたので行けませんでしたが、
水曜日は何も無かったらお邪魔しようかな。
..2016/10/22(土) 09:52  No.9274
Re:地震  ..Walrus     
 
  おー、では場所と時間が決まったら・・・ってよく考えたら驚いたことにワタクシあなたへのコンタクトとる手段がありません。
タヌキ経由で連絡すべかね。
..2016/10/22(土) 22:39  No.9275
Re:地震  ..YK(言うこと聞かない人)      
 
  お。そうだw

>タヌキ経由で連絡すべかね。
タヌキもボクの連絡先は知らないと見た(苦笑

・・・うーん、新潟のおっちゃんに聞いてみようっと(←人頼りか
..2016/10/23(日) 07:07  No.9276
Re:地震  ..Walrus     
 
  やあ、束の間でしたが濃密に楽しいひと時で有りました。
また会いましょう!
あんたら、同じ周波数出してんのそろそろ認めなさいよっ!
..2016/10/26(水) 22:55  No.9277
Re:地震  ..タヌピチ     
 
  や、その節は大変楽しかったです。いしざきワールドを堪能しましたね。
>あんたら、同じ周波数出してんのそろそろ認めなさいよっ!
まったくみにおぼえのないことですね〜♪

またお会いしましょう!楽しみにしています。
..2016/10/29(土) 09:20  No.9278
Re:地震  ..YK(言うこと聞かない人)      
 
  >周波数
電波か・・・や。楽しかったです。

>タヌピチさん

世界遺産にそろそろ登録されるだろう、
あなたの不動車ミュージアムをその前に一度、見に行かないとですねぇ。
..2016/10/29(土) 13:12  No.9279
Re:地震  ..Walrus     
 
  >タヌちん
>まったくみにおぼえのないことですね〜♪
その棒読み感が「自分へのご褒美」も思いついちゃうわけですね。
コワイコワイ。

>YKさん
>その前に一度、見に行かないとですねぇ。
イクイク候補地がまた増えましたね!

さっき2ヶ月1枚のカレンダーをめくったら、もう最後のページであることに気がつきました。
早いのぅ。。。
一年放置した場所もなんとかせねば!
..2016/11/01(火) 08:09  No.9280








| ホーム | RSS | ページ一覧 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

++ 21style BBS ++