The Writing Shop 掲示板



掲示板内での他人への誹謗・中傷、また広告・販売に関する書き込みはご遠慮下さい。 投稿された記事について管理人が不適切と判断した場合削除することがあります。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 無題  ..chi     
RES
  
お返事ありがとうございます。すぐにでも足を運びたいのですが県外の為日を調節して来店させていただこうと思います。なにかのご縁でご依頼することがございましたら、その際はよろしくお願い致します。ご丁寧にご返信ありがとうございました。
..2017/03/07(火) 22:18  No.367
Re:無題  ..kae     
 
 
お手間をおかけいたしますが 
お逢い出来ます時を心待ちに致しております。 
 
ご返答ありがとうございました(*^^*)
..2017/03/09(木) 15:10  No.368



 初めまして。  ..chi     
RES
  
初めまして。招待状制作をハンドメイドしようと、いろいろと検索していたところこちらの作品を発見し、一目惚れしました。是非、お願いしたいのですが、ネットからの制作依頼は可能でしょうか?
..2017/03/06(月) 22:22  No.363
ありがとうございます  ..Kae     
 
 
chiさま  
こんにちは。  
 
嬉しいお言葉ありがとうございます。 招待状などの印刷は活版印刷でお作りしております。  
出来るだけその方々だけのお作りしたく 国内外すべてお目にかかってのみお受けいたしております。  
可能でございましたら一度ご来店くださり実際の印刷物等をご覧頂きご検討いただければ幸いです。  
 
素敵なご縁が出来ますのを心待ちに致しております。  
..2017/03/07(火) 14:07  No.366



 昨日はありがとうございました。  ..ayumi     
RES
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 160.8KB )
気に入ったものを目の届くところに、、^ ^ 
やっぱり何度見ても素敵です! 
また寄らせていただきます。
..2016/09/27(火) 11:30  No.355
素敵なご縁ありがとう(*^_^*)  ..kae     
 
 
ayumiさん  
先日も愉しいひと時ありがとうございました♪  
 
掲示板の確認が遅くなりいただいていたコメントに気が付かずごめんなさいm(__)m  
 
季節のカード、ヴィンテージデザインのカード、顔料を用いたナチュラルカード等々・・・  
 
そして今回は24K箔をあしらったクローバーカード☆  
こんなにいっぱい!!  
 
気に入ってくださり嬉しいです♥  
 
新たなるカードをご紹介できるように(^_-)-☆  
 
また、お目にかかれるのを心待ちにしておりますね。  
 
ありがとう(*^_^*)  
..2017/01/09(月) 09:21  No.362



 活版印刷  ..亀井   薫     
RES
  
活版印刷の話は初めて聞きました。次回の話題にしたいと思います。 
万年筆は、今頃どうしているのやら。修理されて戻って来る日が楽しみです。
..2017/01/08(日) 02:05  No.357
明けましておめでとうございます。   ..kae     
 
 
オープンしてから満17年  
活版印刷は約、14年ほどになります。  
ご紹介をしておりませんでしたね。  
 
入院中の万年筆のお迎えの際に  
改めてご紹介させてくださいませ。  
 
万年筆が戻ってきますのは春頃かなぁ、、、と思っております。  
 
気長にお待ちくださいませ。  
 
お年賀ありがとうございました。
..2017/01/09(月) 09:18  No.361



 クリスマスの飾り付け  ..OgiMK     
RES
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 143.6KB )
先日、クリスマスのカードを購入したものです。 
早速クリスマスの飾り付けに使わせていただきました。 
 
子供が生まれてから、毎年少しずつ飾りを増やしてるんですが、おかげさまで今年は素敵な仲間が増えました😄ありがとうございました。
..2015/11/28(土) 21:17  No.353
Re:クリスマスの飾り付け  ..kae     
 
 
OgiMKさん、嬉しいです!  
ありがとうござます(^−^) 
 
お仲間に入れていただき素敵に飾ってくださり感激しています! 
 
素敵なChristmas!をお迎えくださいヽ(^o^)丿
..2015/11/29(日) 11:36  No.354



 お久しぶりです◎  ..chikamatsu     
RES
  
拝啓 花恵様 
お久しぶりです。近松です。 
今度仕事の関係で、大阪に越して参ります。関西圏に住むのは初めてで、関西圏といえばライティングショップ!とわくわくが止まらなくなりBBSに書き込ませて頂きました笑 
落ち着きましたら改めてご挨拶に伺います◎ 
会える日を楽しみにしております…! 
..2013/09/14(土) 00:50  No.351
Re:お久しぶりです◎  ..kae     
 
 
お久しぶりです(^−^) 
 
待ってました! 
関西にお引越しですね。 
 
ご近所さんに・・・(^−^♪ 
お久しぶりにお目にかかれるのを 
今から楽しみにしておりますね☆
..2013/09/14(土) 14:55  No.352



 ☆ニュース☆  ..ka e     
RES
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 54.1KB )
ニュース!! 
親しんでくださったbbsはひとまず。。   blogへと・・突入。。。   
 
 
もう、一ヶ月ほど前になるでしょうか。。 
麩屋町通りを店に向かって行く際、玄関先に何とも言えず ミルキー色をした大山蓮華が咲いています(^.^) 
バックから携帯を出し いつものように”カッシャ!”  
PCへ転送して 見てみると、、あぁ〜、、ダメ! 綺麗に撮れてな〜い(>_<) 
 
何度か通るたびに”カッシャ!” 
やっぱり 今回もうまく撮れない(~o~) 
 
やっと手にしたデジカメで”カッシャ!” 
おぉ〜(^_^)v 可憐さが撮れているじゃありませんか♪  
 
満足満足(^_^)v 
 
これからはblogでご紹介しま〜す!!  
どんな出会いがあるのかな・・お楽しみに〜(^。^) 
 
 
 
 
 
..2008/06/12(木) 18:09  No.348








| ホーム | RSS | 携帯用 |

+ Powered By 21style +