★黒わんのチョコ(MIX犬)とナンディ(黒ラブ)★
そして、待望のボーダーコリー!
『ONEPIECE』が新しく加わって、
初めての3頭飼い!( ̄▽ ̄)V 
毎日が賑やかで、慌しく時間が過ぎて行く・・。 
不定期ではありますが、そんな日々の出来事を書いてます(*^.^*)

ブログ
←をポチッと☆

3月 23日(水) たぶん・・。
3月 21日(月) お久しぶりですσ(^_^;)アセアセ
2月 13日(日) パパの犬ソリ初挑戦♪
2011年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -


 

 
  2011年3月23日(水)
      たぶん・・。
   今朝もいいお天気でスタートですね^^ 
 
 
え〜と・・。 
 
 
お知らせ! 
 
 
『海賊の海賊による海賊のためのブログ!?』 
(↑わかる人は、ここ笑うところですよ〜(笑) 
最近、この歌にはまってます。元気が出るもんね〜♪) 
 
ココ!クリック!ちょろっとだけど聞けるよ♪ 
 
 
と、言うことで、はい♪ 
 
 
タイトル!パクリました〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
 
 
「ナンとピースの 
ナンとピースによる 
ナンとピースのためのブログ!」
長っ・・(|||-ω-)チカレタ… 
↑クリック!クリック♪ 
 
出来ましたヨ〜ホ〜ホ〜。ヨ〜ホッホッホ(笑) 
 
 
 
 
この日記は、大切なチョコとの思い出が、 
いっぱ〜い・ぎっしりと詰まってるから、いつまでも残します。 
 
 
 
 
仲間の印! 
 
 
 
ここで、どさくさに紛れて! 
只今! 
 
仲間募集中〜♪(笑) 
 
 
 
 
それと、大会等の詳細を書きたい時はココに書いていきます(予定) 
慣れ親しんでいるから、書きやすいから。 
時々は、チェックしてみてね。何か書いてるかも〜(^m^) 
 
 
 
 
それでは、今日も頑張って! 
遊んで来よう〜♪ 
って・・・そっちか〜い!(笑) 
 
 
今後とも、よろしくお願いしますm(ーー)m 
 
 
..3月23日(水) 8時58分


 

 
  2011年3月21日(月)
      お久しぶりですσ(^_^;)アセアセ
   本日、久々に、TOPを変えました♪ 
よろしかったら、ココのぞいてみてねヾ(=^▽^=)ノ 
 
 
ご無沙汰してる間に、 
とってもショックなアクシデントがありました。ガ──(lll´-д-)──ン  
 
 
私の心の友! 
PCの調子が悪くなってリカバリーしました。 
 
緊急だったので、バックアップも取ることが出来ず・・ 
(急に”さよなら〜”しちゃった心の友) 
 
 
ここ数年は「やる気」が起こらず、こまめに写真とかバックアップを取ってなかったから、当然!!思い出のお気に入りの写真も一緒に消えた! 
 
 
その中には、大切な日常のチョコさんの思い出が〜 
 
大・大・大馬鹿者です! 
 
 
でも・・。悲しんでばかりいられない。 
 
今後、どうするか考えた 
 
 
こちらの日記は大好きでとっても気に入っていたんですが。 
やはり、写真が3枚しか載せられないし、画像の大きさにも制限があって・・写真をUPするのも面倒になってきたのもひとつの理由だった。 
 
 
慌てて残ってるかも?と 
ここにUPしてる写真を探したが写真が少ない。 
 
 
と言うことで、 
写真をたくさんUPできる「ブログ」を緊急に探しました。 
 
 
近日、そちらのURLをお知らせしますので、 
よろしかったら、また、遊びに立ち寄ってくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 
 
 
それと、リカバリー伴い、全てのお友達のメルアドも無くしました。 
もし、お暇なときがありましたら、 
そういえば「チョコっとママが泣いていたな〜」と 
思い出していただいて、お名前を書いて、送ってくだされば、 
飛び上がって踊ります(^m^) 
(新規の方も大歓迎♪スパムはいやよ(笑) 
メルアドはTOPに戻り「リンク」を開けるとありますので、 
お気軽にどぞっ♪) 
 
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします_|\○_ ゴメンナサィ 。 
 
 
これからの作成予定ですが。 
2010年の大会結果・ 
ピースのページ作成・ 
チョコさんのページと 
作って行こうと思ってます。 
 
 
今後とも、よろしくお願いしますヾ(_ _*) 
 
..3月21日(月) 12時08分


 

 
  2011年2月13日(日)
      パパの犬ソリ初挑戦♪
   朝から良いお天気だ〜♪ 
 
この陽気に誘われて、お昼から 
 
今日は犬ソリの練習会があったので 
昨年に、続き、足を運んでみることに♪ 
 
 
今日は、お休みのパパさんを 
誘って会場までドライブ〜♪ 
 
 
会場では、久しぶりに、色んな方と出会えたよっ 
 
 
 
今年も乗ってみる? 
とお誘いを頂いたが、 
昨年は、ナンディで、ど〜えらい目にあったトラウマが・・・(笑) 
 
 
走行中に、パパが犬ソリに乗ってみたい!と言っていたので 
 
 
パパが体験することになった。 
 
 
 
なんと、5頭のワンちゃんがパパのお相手をしてくれるそうだ 
 
 
 
いいな〜(ー_− 
私なんて・・ナンディだったのに〜!とぶちぶち(笑) 
 
 
 
パパの順番が回ってきた。 
 
 
緊張気味のパパさんを横目で心配しながら・・スタート! 
 
 
優秀なワンちゃん達のリードで軽やかにスタート! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよ!コレが犬ソリよね〜^^; 
 
何とか完走しきったパパ。 
(ワンちゃん達が素晴らしかったからなんだけどね) 
 
 
ワンちゃん達にお礼を言ってから。 
 
 
鼻水をたらして帰って来た(笑) 
 
 
どうだった?と聞くと。 
 
 
植村直樹になれた気分」 
と嬉しそうで満足した顔でした♪ 
 
 
 
そのあと、車で待機してたナンとピースを遊ばせた。 
 
 
ボーダーの中に、入ったナンだけど、 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく遊んでましたよっ♪ 
 
 
今日は、パパもナンもピースも楽しい一日だったね♪ 
 
 
ちなみに、 
パパさんはビリッケツ賞(笑)を 
頂いて帰って来ましたよ♪ 
ソリから一度も落ちなかったのは凄いと私は思った。 
だって、ソリを追いかけて走っていた私から比べると大した者です(笑) 
 
 
日に日に暖かくなりつつある今日この頃だけど 
 
 
雪の上で遊べるスポーツもいいね♪ 
と、今年の冬は、チョコっとだけ、雪に関心が持てた。 
 
 
でも、早く雪が溶けて、芝の上で思いっきり走りたいね〜♪ 
 
 
 
..2月21日(月) 7時08分


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++