大介日記、ライブ情報


                         動画 大人たち at ジーズキャフェ



     2/22更新!  

     路上、ライブ会場にて自主製作音源、無料配布中!(いつでも録りたて出来立て)

 

   2011、03、26(土)  

  
大小LIVE at オレンジ村(ゴリラハウス) 

出演  CLAGY  山本君  claudia  大小  住所 三島市広小路2−18

open  18:30   start  19:00   ¥1000(ドリンク代¥300別途)

大小の集大成ともいえるべく日。絶対楽しい夜にします!是非観に来て下さい!



2011. 3. 06. Sun 路上ニレンチャン!
2011. 3. 05. Sat 大小は今日も20時から路上Liveをする。
2011. 3. 03. Thu 大小、ジーズ参上!
2011. 2. 27. Sun 路上
2011. 2. 22. Tue tokko2 de LIve
2011. 2. 19. Sat 路上終了!
2011. 2. 18. Fri 看板 豆腐 可能性
2011年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

 
  2011. 3. 6. Sun
      路上ニレンチャン!
  
路上やってきました!今日もなかなかいい感じの気合いの入り具合の中唄えました!  
いろいろ声かけてくれた人たちありがとう!  
 
3月26日を最高の夜にすべく道のりを歩いてます。  
 
歩いて行きます。
  

ブログを引っ越しました。

http://ameblo.jp/daisuke11q/
大介 [URL] ..3/18 11:24(Fri)
>> 返信

 

 
  2011. 3. 5. Sat
      大小は今日も20時から路上Liveをする。
  
昨日の路上もいい感じだった! 
たくさんの人と出会えたし、久しぶりの人にも会えた。あいがと! 
 
ちょい時間ないのでまた今日の路上のことを含めて書きます。 
 
  

>> 返信

 

 
  2011. 3. 3. Thu
      大小、ジーズ参上!
  
昨日は大小で初ジーズ行ってきました!  
せきしょうをいつか連れて行きたかったから、まずそれが出来ただけで嬉しかった。  
 
久しぶりのはっとさんオープンマイクだったけど、昨日は個性派の素敵なミュージシャンがたくさん出てて良かった。 
やっぱ俺ははっとさんの音楽、好きだな〜。ほんと胸に染みます。  
 
大小はまだまだな感じだったけど、悪くもなかったかな。  
誰かに届いてたらいいな。  
 
とりあえず、3/ 26はイカレポンチになりたいので今日は画像の通りデジカメを買ってきた。  
これで自分の動画を撮りまくって何か掴みたいと思います。 
 
ジーズの方々、出演者の方々、はっとさん、お客さんありがとうございました。 
来月、また行くぜ!
  

>> 返信

 

 
  2011. 2. 27. Sun
      路上
  
今日は久しぶりに一人で路上やってきました。 
 
CDをもらってくれた学生カップル、ありがとう。なかなかいい感じの大小が入ってるから聴いてみて。 
 
最近はカバーばかりやってたんだけど、やっぱオリジナルを唄いたいと思った。自分の思うことを自分の言葉で、ビビっときたメロディーに乗っけて。 
 
オリジナルを唄いたいと思った。 
 
  

>> 返信

 

 
  2011. 2. 22. Tue
      tokko2 de LIve
  
昨日は、修善寺にあるtokko2という洋食屋でソロでライブをしてきました。 
 
昨日は、一人二曲で回すフリーライブだったんですけど、総勢16組くらいの出演者がいて、お客さんもたくさんいたのでtooko2に人が溢れてました。 
 
そんな中、フリーライブという独特の緊張感の中、僕は、サザンの「当たって砕けろ!(レゲーバージョン)」と「はじめてのチュウ」を唄ってきました。 
 
-ライブ説明省略- 
 
やっぱ思い通りにいかないから面白いんですよね?課題が出来るから前へ進もうと思えるんですね。そうゆうのを全部ひっくるめて「ライブは、楽しい!」と思います。 
 
他の出演者の方々、お客さん、tokko2の皆さん、昨日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。ほんとに修善寺、土肥は温かくて好きです。 
大介はまた大きくなって帰ってきます。
  

>> 返信

 

 
  2011. 2. 19. Sat
      路上終了!
  
たった今、大小での路上ライブを終了して帰ってきました。 
 
いや〜今日は浮き沈みが激しかったな〜。 
前半、いまいちなノリだったのに終盤、人を目の前にした瞬間、一気にいい感じになった。つまりお客さんに助けられたということです。ありがとうございました。学生たち、ありがとね。 
 
3/26は最高な夜にしてやる! 
  

>> 返信

 

 
  2011. 2. 18. Fri
      看板 豆腐 可能性
  
看板作りました!どう?爽やかでしょ?  
こんなんでも、作るのに2時間くらいかかっちゃっいました。  
明日の路上で使います。 
 
 
ふと思いだした。  
 
京都に行った時に食べた豆腐が、ぶったまげるくらい美味しかった。 
1500円で豆腐料理が7品くらい出てきたけど、1品ずつ出てくるたんびに友達と歓喜をあげてた。 
 
人間って凄いよね!あんな美味い豆腐を作れるんだもん。  
 
やっぱまた無限の可能性を感じた。
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++