ホンワカ日記


3月 14日 (土) CFY 2F8列下手
3月 13日 (金) 3/14 昼 柳瀬大輔LIVEめぐり....
2月 09日 (日) ザワールド
2015年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 3月 14日 (土)
 CFY 2F8列下手
久しぶりに!ちょっぴり遅刻して初四季のスイミーに迷惑かけてもうしわけなかった;; 
松ボビーはじめて!よかったーーさすがだね 
青羽ザングラーさんも可愛かった! 
あとはお馴染みのキャストさんとかもいて時の流れをかんじた

| 観劇 |
 

コメント(0件)
 

 3月 13日 (金)
 3/14 昼 柳瀬大輔LIVEめぐりあい
やなぴライブねじこんできた! 
ゲストは上田さんと大塚俊さん! 
いきなりコリンズやなぴとエンジェル俊だったよーー 
 
上田ラフィキと俊レイヨウとかみれた! 
あとはガンダムが好きで2人がめぐりあいを歌ったーー 
春メドレーとか 
 
JCSは大塚さんが背中むいて十字架ポーズ→シモンナンバー→哀れなエルサレム→ 
ヘロデ 
シモンの動きとかそのまんまだったよー 
柳瀬さん前にちゃんと膝ついて祈って哀れエルサレムへ 
背後に椅子すわってるやなぴと上田さんは横揺れリズムしてお神輿乗ってる風に! 
 
着替えてきた大塚さん裸サスペンダーに上着だったすごい 
そして少しタップしてジャポ風に見栄いれたり 
髪の毛つかんだり肩に蹴り入れたり 
座ってる柳瀬さんはやなジーの佇まいばっちりでみれてよかった・・・・・・ 
 
まだいろいろあるけどこのくらいで 

 

コメント(0件)
 

 2月 9日 (日)
 ザワールド
すげー大雪で交通機関麻痺してて大変なイベントでしたな… 
ダイチくんのスペースで買い子売り子もろもろお手伝いしてました 
本も買えたしフォロワさんに沢山会えたし楽しかったー! 
GBと2週続けてオンリーあるのどうかと思うけど! 
 
あと去年の夏からすごく充実してる仕事してたけど12月からの職場が負担大きくて一気に身体ガタついててつらいです接骨院と鍼灸といきまくってますうーん 
 
あ、あと去年13時間勤務で頑張ってたタイトルが発売されてプレイはじめたけど慣れてなくてだるい…
 

コメント(0件)
 

 2月 8日 (土)
 ジョジョバー2部イベ
特別メニュー安い!楽しかったよー polonちゃんと最近仲良くしてます  

コメント(0件)
 

 1月 2日 (木)
 ウィキッド
%と久しぶりにみてきた!
| 観劇 |
 

コメント(0件)
 

 8月 25日 (日)
 人猫 ユホガード突発
例によってツイッタのコピペ 
 
------------------------------------------------------ 
 
ユホーン!ユホガード!お見送りとか超緊張するんですけどまどうすべ 
 
ユホンスワガードやばい!!!!芝居こまかっ!!!悪人顔!!!かわいい!!!! 
すんげーしゃべる!!!!さすがだよ!!!! 
 
ほんとこんなに作り込んであるなんて…すげーーもっとみたい!!!!! 
今年の人猫も最高だな!! コミカルで笑いもとれてるしいままで私がみたスワ様の中でもかなりキャラ良いよ!!!!! 
 
顔芸すばらしいな…ユホンかわいい… 
 
あとアンサンブルもこの前みたときからぼちぼちかわってたのね〜 
1枠があんちゃんから別の人にかわってたけどまたしてもちっちゃかった〜悪くないよ! 
上川ライオネルもタドベリじっちゃも好きだ〜〜気分ひとつで幸せ容量こえて泣くんだよォ〜〜しあわせ!!!!! 
 
ユホガードもっとみたいよ!!!!!!なんで今週デビューなの!!! 
こんないい役で出番多いユホンみれてしあわせ席もよくてひよこさんありがとう!!!!2幕いってくる!!!! 
 
アアアアあああアアアアよかったよおおおおおユホンと初めて話して震えてるよおおおおおおおおおおおおおおおおあアアアアアアアアアアアアアアアア 
 
ユホン安定のガチ泣きしてた*\(^o^)/*涙ながしすぎイエーーーイ 
 
人猫千秋楽素晴らしゅうございました…。 
歩いてたら本城さん日に日に凄くなってる!小芝居すごい!演技いいって 
リピーター女子が喋ってらして「だろお!?ユホンの伸びしろ凄いだろ!?!?」ってからみたい勢い結婚しよ 
 
(大興奮) 
 
鼻水大放出してる 
 
(スワガードの服あったかそうな生地だなー) 
(ユホン日本語流暢だなー) 
↑覚えていること 
 
観劇記録つけなくなっちゃったからなー 最後にユホンみたのJCSか、あ、意外に最近だった ドリーミングぶりだと思ってた 
 
 

| 観劇 |
 

コメント(0件)
 

 7月 28日 (日)
 GB11
なごさんとお友達のお陰で助かりましたありがとうございました 
ジョジョオンリーで1000スペってすごい! 
会場の端から端まで遠かったよーーー 
コスプレもすごく楽しかったどれもすごいな!!! 
戦利品もたくさんだしフォロワーさんにも挨拶できたし 
好きな作家さんにファンコールもしたし同人イベントってたのしいねえ

 

コメント(0件)


>>過去の日記へ



| 携帯用 | | 検索・カテゴリー | 

++ Powered By 21style ++