「たぶん、だいたい大丈夫な日々。」
携帯からもアクセスできます。
写真をクリックすると、大きな画像でご覧になれまする。

 

2010. 9. 7. Tue
      『お引っ越し』
お引っ越ししてみることにしてみました。 
http://ameblo.jp/daitaiha/ 
 
今後とも、よろしくお願いします!!  
 

>> 返信
 

2010. 9. 6. Mon
      『アラカルト』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 97.6KB / 640×480 ) 宇都宮へ。 
 
 
まず、昼食に餃子をいただきました。 
 
 
うまし!! 
 
 
次は、かんぴょうか… 
 
 
いーね。 
 
 
大好き、干瓢♪ 
 
 
しかし、海苔巻き以外の食べ方ってあるのかな? 
 
 
FUKUDAYAの総菜屋でさがしてみるかな。  
 

>> 返信
 

2010. 9. 5. Sun
      『炎天下』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 14.9KB / 192×320 ) 行って参りました、野外ロケ。 
 
 
早朝、大泉学園の東映撮影所に集合。 
 
 
衣装装着。 
 
 
顔装着(メイクのことね)。 
 
 
共演の皆様、スタッフの皆様、おはようございます、よろしくお願いします。 
 
 
ということで、 ロケバスで小一時間。 
 
 
奥多摩方面。 
 
 
野外ロケ、炎天下。 
 
 
大丈夫大丈夫。 
 
 
集中すれば、その瞬間だけは大丈夫。 
 
 
ただし常時汗だく。 
 
 
衣装さん、メイクさん、ごめんなさい。 
 
 
一所懸命、やってまいりました。 
 
 
とにかく。 
 
 
それしかないもんね〜。 
 
 
一所一瞬、集中してやりきる。 
 
 
それだけ。 
 
 
帰りに買って食べた80カロリーアイスが美味かったな。 
 
 
なんだか、部活の帰り道を思い出した。 
 
 
楽しかった♪ 
 
 
こうして、好きな仕事に邁進出来ているボクは、本当に幸せモノだ。 
 
 
よし。 
 
 
もっともっと 
 
 
 
幸せになるぞ♪♪♪  
 

>> 返信
 

2010. 9. 4. Sat
      『復習』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 34.1KB / 192×320 ) 一つの作品に取り組む時、大抵その作品に関連するであろう本を読み漁ります。 
 
 
もとい。 
 
 
買い漁ります。 
 
 
買い漁り、結果読み切れずに公演が終了してしまうことが多いのです正直なところ。 
 
 
お恥ずかすい。 
 
 
で。 
 
 
公演が終わってから読みます。 
 
 
変に真面目、変に律義なのです。 
 
 
せっかく買ったのだから、読みます。 
 
 
で、読みながら後悔するのです。 
 
 
「・・・こ、これは・・・、稽古中に知っておくべきであった!!!」 
 
 
馬鹿の馬鹿たるゆえんは、同じ過ちを繰り返すところにあります。 
 
 
で、今回の読み残し本第一号は、 
 
 
柳田國男著 
 
 
『妖怪談義』 
 
 
まったく・・・ 
 
 
面白いったらないわよ!!! 
 
 
もー一回だけでいいからやらして!ツジモリ・・・ 
 
 
ああ〜〜〜、この馬鹿の習慣、誰か何とかして。 
 
 
などと身悶えしてないで寝ないと! 
 
 
明日は大泉東映に朝5時45分入り。 
 
 
・・・寝ないと!・・・寝night・・・ぐふ・・・ 
 
 
ぐふふふふふふん。 
 
 
  
 

>> 返信
 

2010. 9. 3. Fri
      『空は』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 84.1KB / 480×800 ) まだまだ酷暑が続くんだそうで。 
 
 
皆様、お体には十分気を付けてくださいね。 
 
 
空を見てみたら、以外に秋は近くに来てるな、と感じました。 
 
 
空の青の色が薄くなってきて、雲が芸術し始めた。 
 
 
秋は来るよ。 
 
 
近づいてきているよ。 
 
 
リバウンド注意報発令。 
 
 
新しい仕事の台本を二冊戴きました。 
 
 
ワタクシは幸せ者でございます。 
 
 
ゲージュツしなきゃ。  
 

あやかしの初日公演が終わった後ご挨拶させて頂いた時にクラスが違うのに握手までして頂きありがとうございました!
ゲゲゲの女房も見ていたのでとてもうれしかったです!
D組生徒 ..9/4 17:24(Sat)

D組生徒さま

ご観劇、ありがとうございました!
握手にクラスも何も関係ありません。
こちらこそ、ありがとうございます。
ゲゲゲの女房も観ていただいていたのですね。かさねがさね、ありがとうございます。
また、どこぞでお会いしたら声を掛けてくださいませ♪

舞台、また遊びに来てくださいね♪

よろしく哀愁♪郷ひろみ・・・知らんね、知らんよね。ま、いいかいいよね。
けんもちなおあき ..9/4 20:31(Sat)

>> 返信
 

2010. 9. 2. Thu
      『成長中』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 108.0KB / 480×800 ) 日比谷線直通の東武伊勢崎線。 
 
 
小菅を過ぎて荒川を渡っている最中に撮った写真です。 
 
 
見えますか? 
 
 
真ん中の細っこいの。 
 
 
東京スカイツリーです。 
 
 
伸びてきたねぇ。 
 
 
この時期に見える場所に引っ越してきたのって、ラッキーだったなぁ。 
 
 
来年完成するんだよね? 
 
 
楽しみだねぇ。 
 
 
観光客とか、すんげえ来るんだろうなぁ。。。 
 
 
世界的に有名な街になっちゃうのかなぁ、押上。 
 
 
う〜むぅ。 
 
 
いいことですよね。 
 
 
景気が良くなればいいねぇ。  
 

>> 返信
 

2010. 9. 1. Wed
      『抜け殻の殻の方。中身は?』
クリックで拡大表示 ( JPEG / 11.6KB / 240×320 ) 今日はスカスカなワタクシです。 
 
 
舞台公演終了翌日、撮影などの仕事がなき場合、ワタクシは完全にスカスカ状態になりマス。 
 
 
上手くも甘くもなんともない、フ菓子状態。 
 
 
抜け殻です。 
 
 
傍からみたら、セミの抜け殻みたいにちょっと透けて見えるかも。 
 
 
 
写真の場所は、昨日の午前中に行っていたワープステーションです。 
 
 
タイムスリップさせてくれる場所なのです。 
 
 
ドラマの撮影でお邪魔してきました。 
 
 
昨日は、江戸時代に行ってまいったのであります。 
 
 
そしてそれから、現代の下北沢に駆けつけて、あやかしワールドへとスリップしたわけです。 
 
 
疲れるわけだよそりゃ。 
 
 
しかもそのあと、打ち上げで極楽にも行ってきたしね。 
 
 
ただの居酒屋だけどね。 
 
 
まとにかく、今日は抜け殻。 
 
 
とりとめなくて、どーもすんましょん。  
 

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++