マンボウのふしぎなポケット♪
ポケットの中には。。。楽しい事がいっばい!!

2012. 2. 06. Mon 富士山
2010. 11. 17. Wed せんと君
2010. 11. 16. Tue 終わりました!
2010. 11. 15. Mon 衣装
2010. 11. 12. Fri 野上中学校
2010. 11. 11. Thu 裏通り
2012年 2月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
- - -


 
 2012. 2. 6. Mon
  富士山
お仕事で富士山一周しました。 
 
富士山周辺で地震があった次の日に(・・;))) 
 
すごくきれいに見えたのでした〜♪ 
 
ここは本栖湖の写真ポイント 
 
千円札の裏側に描かれてる富士山 
 
なんか金運上がりそう。(笑) 
 
あとは大涌谷。ここの黒玉子食べると寿命が7年延びるらしい。 
私…2個食べたから14年延びました。o(^o^)o 
 
 
ドラちゃん♪ 
  

 
 2010. 11. 17. Wed
  せんと君
山彦旅の写真がまだ沢山あるので、番外編として載せますね。 
休みに奈良まで阿修羅像を見に行きました。その時商店街で人だかり。行って見ると、せんと君でした。 
69〓  

 
 2010. 11. 16. Tue
  終わりました!
山彦ものがたり、千秋楽!三重県の三浦小学校です。全校生徒36人の小さな学校、近くの学校からも生徒達が見に来て、合同公演。無事に終わりました。 
〓さあ帰京します。旅のポケット写真もまだまだ沢山ありますが、それはまた山彦後記として、明日以降に載せますね。今日はこの旅を支えてくれた我らがトラックの勇姿を載せますね。有り難う、山彦号〓 
69〓  

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++