++日々これ思う++
日々を記録や記憶する

2017. 12. 03. Sun 浮いた
2017. 12. 02. Sat No Title
2017. 12. 01. Fri くれぐれも
2017. 11. 30. Thu 助けを求めたところでね
2017. 11. 29. Wed ポスト○○というまやかし
2017. 11. 28. Tue 原因はそこにある
2017. 11. 27. Mon 法律が違うから
2017年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -


 
 2017. 12. 3. Sun


  浮いた


現地に着いたら 
飛行機から解放されたから、現地の生暖かい空気にか 
緊張が解けていく 
 
ふわっと体が浮く感じ 
おなかも急に空く感じ 
 
そしてマッサージでさらに軽くなる 
 
できることならば、この軽さのまま 
どこでもドアで帰りたい 
 
ドラえもんは、いつごろ開発されますか? 
  

 
 2017. 12. 2. Sat
ギリギリまで粘って 
割りきる 
無理なものは無理なのだ 
 
そして、つれの朗読劇を見にいく 
スーツケースに急坂は地獄だわ 
 
星新一、懐かしすぎる 
小学校時代に、夢中で読んだショートショートの世界 
 
思ってた以上に面白くて楽しめる 
良かった! 
 
笑いとせつなさと 
未来ににゾッとする感じと 
 
そして、羽田空港へ 
 
途中、途中で休みつつ 
マジで倒れるかと思いつつ、 
何とかたどり着く 
 
私は何を頑張っているのか 
もう分からなくなってくるくらい 
 
つ、つらいーーー!! 
 
そんなおもいで、やっと着くと 
酒豪たちの酒盛りで 
 
まじ、誰かさらってくれないかな 
と、乙女チックな願いが胸をよぎったよ 
 
下戸はおらんかぇーーーー 
 
久々の飛行機は、きょわい 
怖すぎて、眠れない 
眠れるわけがない 
 
弱冠、貧血にまでなる 
 
お客様のなかで〜〜というアナウンスかかったら、どうしようと 
さらに青くなる 
 
もう本当に気合いで乗り切った 
 
 
  

 
 2017. 12. 1. Fri


  くれぐれも


ヤバイなあ 
仕事も、体調も 
 
こんなになる? 
と疑問形で頭がいっぱい 
 
ほっといてほしい心もち 
  

 
 2017. 11. 30. Thu


  助けを求めたところでね


顔が青ざめるほど 
仕事が、片付かない 
 
以上! 
 
き、きもちわるっ 
  

 
 2017. 11. 29. Wed


  ポスト○○というまやかし


ポスト浅田真央は、いません 
 
そうはやしたはてるのは、選手に大変失礼だ 
 
誰かを引っ張りださなければ良さを語れないのなら、 
良さがないと言っているに等しい 
 
単独で語れることこそが、本当の才能 
 
点数だけが、いくらインフラしても 
マイナースポーツである事実は変えられず 
 
真央ちゃんが出なければ、ゴールデンで放送されないという、 
あからさまな現実があるだけ 
 
浅田真央の名前をいくら出しても 
そこに彼女がいなければ、価値がない 
 
名前だけがひとり歩きするだけで 
さらにポストとかせられた選手の姿を薄くしてしまう 
 
 
 
 
 
 
  

 
 2017. 11. 28. Tue


  原因はそこにある


やはりオフィスの空気が淀んでいるのではないかと 
 
おさまってきた喉の痛みが、またちらつき始めた 
あわわ 
 
  

 
 2017. 11. 27. Mon


  法律が違うから


体調優先で、仕事休む 
 
メンタリストや、24は 
すぐに警察が銃を出すから 
久々に日本のドラマを見ると 
素手で立ち向かわなければならないところに 
危うさを感じてしまう 
 
最初は銃に違和感しかなかったのに 
 
どちらも正しく、また危ういのでしょうね 
  

>>前の日々これ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++