++シャコ∞ログ++
〜迫田圭司からの手紙〜

  by http://shaco.net/
 ホームページは↑コチラ
  【シャコ∞ネット】

2012. 3. 04. 日 Thank You! 〜ありがとうございました〜
2012. 3. 03. 土 転職。
2012. 2. 24. 金 遠いコンビニ。
2012. 2. 22. 水 はじまりの大地。
2012. 2. 20. 月 一点の曇りなし。
2012. 2. 19. 日 運命の人。
2012. 1. 29. 日 脳トレ診察。
2012年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2012. 3. 4. 日  Thank You! 〜ありがとうございました〜
 
 
本日、無事39歳になりました。 
サンキューです! 
 
そしてこのブログも7周年です。 
 
2005年の今日に始まり、 
かれこれ7年。 
 
多くの楽しき思い出を携えつつ、 
ひとつの区切りとして、 
本日をもって、これを、修了させていただきたく思います。 
 
 
このブログ、シンプルでかなり気に入ってたんですけどね〜。 
21style。 
行間に本文を盛り込んだ僕の大切な記録でした☆ 
 
ありがとう。 
 
 
そして皆様。 
今まで読んで下さり、そして応援下さり、さらにコメント下さり、 
本当にどうもありがとうございました!! 
 
 
 
 
終りがあれば始まりあり。 
 
 
新たにブログを始めます☆ 
つまり、、ただの引っ越しです^^; 
 
よろしければ。 
改めまして新シャコ∞ログをよろしくお願いします! 
http://shacolog.blogspot.com/ 
(最近話題のグーグルです^^; 大丈夫でしょうか。。) 
 
 
それよりも何よりも、 
ホームページ/Shaco.net は今まで通りですので、 
あくまでもその中の1ページとして、引き続きよろしくお願いします! 
http://shaco.net 
 
 
 
いろんなものをあなたと共有できたこの場に感謝です。 
 
7年間ありがとうございました!! 
  

コメント(5)
 

2012. 3. 3. 土  転職。
 
「仕事は何ですか?」 
と、問われたら、 
「あ、まぁ、、ちょっと、芝居とかやったりしてるんですけどぉ。。。」 
みたいな感じで答えていました。 
イマイチはぎれが悪い^^; 
なぜなら、それで生活をしているとは残念ながら言えないからです。 
 
それを、やめようかと思います。 
 
これからは、 
「ナレーターです。」 
と、答えようと思います。 
そしてその後で、 
「あ、でもまぁたまに芝居とかもやったりする時もあるんですけどぉ。。」 
と、付け加えるかもしれませんが^^; 
 
ま、とにかくちょっと順番を変えます。 
 
 
「今までと何が違うの??」 
と、問われたら、 
確かにあまり変わりはないかもしれません。 
が、そこは自信を持って、 
僕の気持ちが違うと答えましょう^m^ 
 
 
もちろん良き機会があれば芝居をやることもあるでしょうし、 
その時には今までと変わらず、誠実に臨んでいきたいと思います。そして、 
なんだったらいずれリサイタルでもやってやろうかとすら思っています^m^ 
が、 
皆様の前に姿を現す時が今までよりも少なくなるかもしれません。 
 
わざわざ言うほどの変化でもないかもしれませんが、舞台の上での私の芝居を応援して下さっているあなた様にはお伝えしておかなければとも思い。 
ご期待とは違う方向かもしれません。そこは、ごめんなさい。 
 
その分、毎日のように全国に声が届くように頑張ります! 
 
 
来る30代最後の新たなる年を迎えるにあたって、 
そろそろ何かひとつの核となるものが必要と思い。 
そう、決めました。 
 
 
ま、順番と気持ちを変えただけですが^^; 
ひとつの、区切り。 
今日から僕はナレーター。です。 
 
 
さて。 
次はいつどこでお会いしましょうか。 
 
これからも改めましてよろしくお願いいたします!! 
  

コメント(4)
 

2012. 2. 24. 金  遠いコンビニ。
 
隣のコンビニに寄って家に帰ろうと思ったら、 
 
ビビって行けませんでした^^; 
 
暴走族のバイクが100台くらい止まっていました。 
 
が、僕はここを通らずして家に帰れない。 
 
なるべく気配消して自転車で通ったのですが、 
 
それでも道はどうしてもふさがります。 
 
そしたら、 
 
「あ、すいません!」 
 
と、どいてくれました。 
 
メチャクチャいい人に見えました。 
 
 
では改めてコンビニ行ってきます^m^   

コメント(2)
 

2012. 2. 22. 水  はじまりの大地。
 
いよいよ明日発売です! 
 
NINTENDO 3DS 
【牧場物語 はじまりの大地】 
 
自分好みに牧場作り! 
 
アヒル感MAXでよろしくお願いしま〜す!   

コメント(6)
 

2012. 2. 20. 月  一点の曇りなし。
 
 
あ、この写真は雲ありますが^^; 
 
でも、そんな気分。 
 
お腹いっぱい。食べ過ぎたぁ〜 
 
ありがとうございました☆   

コメント(0)
 

2012. 2. 19. 日  運命の人。
 
【同級生】、【ギフト】、そして【運命の人】。 
 
そう思うと10年に1回くらいしかドラマ見てないかもなぁ。 
あ、レンタルでは見ますけどね。 
 
そんなこんなで、久しぶりに見ようと思って見始めました。 
【運命の人】。 
 
豊子好きそしてモックン好きで楽しみにしていたのですが、 
ちょっとまだいまひとつだなぁ。。 
由里子さんにイマイチ感情移入できない。 
 
せっかくだから見続けますが☆ 
 
しっかしモックン笑っちゃうくらいむっちむちだな^m^   

コメント(0)
 

2012. 1. 29. 日  脳トレ診察。
 
そんなこんなで医者に行ってきました。 
 
 
「お願いします。」と診察室に入る。座る。 
 
・・・最初は無視されてるのかと思いました。 
 
とにかく先生の声が小さいのです。 
しゃべっているのかどうかすら分からない。 
 
ただただ気配で、 
何かを質問されたのだろうか。だとしたら何を聞かれたのだろうか。 
と、頭をフル回転。かすかに聞こえたワードから質問を組み立てる。 
その想像した質問に答えながら必死に診察を受ける。 
 
それでも何度か 
 
「はい?」 
 
と聞き返してしまいました。 
 
 
ちなみに僕の次の患者さんも何度も 
 
「はい?」 
 
と、聞き返していました。 
 
 
ここではあたりまえの光景なんでしょうなぁ。 
 
 
 
帰り際、ロビーの壁にこんな張り紙が貼ってあるのを目にしました。 
 
「声が聞こえない場合がございますので、お静かにお願いします。」 
 
 
面白かったけど♪ 
 
でももう行かないな^^; 
  

コメント(2)

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++