GM日記。今まで通りよろしくお願いします。

2024. 10. 16. Wed 途中経過
2024. 10. 15. Tue 浪速支部情報
2024. 10. 13. Sun 区民大会準決勝
2024. 10. 10. Thu リクエスト
2024. 10. 06. Sun 市長杯2回戦
2024. 10. 02. Wed 浪速支部情報
2024. 10. 01. Tue 神無月
 

 
  2024. 10. 16. Wed
      途中経過
  
関西マスターズゲームズ市長杯第78回各区対抗軟式野球大会 大会途中結果1013時点 
http://www.osaka-sbb.com/wp/wp-content/uploads/2024/10/78mastersgame-241013.pdf 
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 15. Tue
      浪速支部情報
  
27日支部の試合は入ってない。この日はオフにしよう笑 
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 13. Sun
      区民大会準決勝
  
冷や汗の最終回 4点あったリードが1点差まで詰め寄られ、なおも満塁のピンチ。登板予定のない木村をつぎ込んで何とかゲームセット。今のチーム事情を象徴するような試合になった。 
 
しんどいゲームの要因は何んといっても投手陣の制球の無さ、与えた四死球は5回で9、4失点のうち3点が押し出し、課題は明白だ。 
 
打線は4回で5得点、下位打線の頑張りもあり効率よく得点できたが、クリーンアップは揃ってノーヒット。ここが打っていればもっと楽な試合になった。 
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 10. Thu
      リクエスト
  
微妙な判定に泣かされた試合、これもその一つ笑 
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 6. Sun
      市長杯2回戦
  
力及ばず初戦敗退。 
 
2回表一死後 良太のセンターオーバー三塁打 中継ミスも重なり一気にホームインと幸先よく先制。 
先発木村は初回一死2、3塁のピンチをしのぐなど、流れは完全にうちのペースだった。 
しかし一つのプレイが大きく流れを変えてしまった。 
3回表1番から始まる好打順 先頭有木が内野安打で出塁、警戒されながらも果敢に二盗に成功 2番木村は初回バントを決め、この場面もと思われたが2ストライク目を失敗、ベンチは木村のバットに委ねる。木村はスリーバントを試みるもこれが無情にも空振り、飛び出した有木が三塁で刺されるダブルプレー、膨らんだチャンスが一気にしぼんでしまった。 
気落ちしたままマウンドに上がった木村、先頭の9番にセンター最深部に放り込まれ同点、二死後3番にもライナーで放り込まれる被弾、一気にひっくり返されてしまった。 
4回にも連打を浴び、際どいホーム上のプレイもあったが2失点。 
 
打線は相手先発を攻略できず、散発の3安打。まだまだこのクラスの投手には力不足を感じさせられる。 
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 2. Wed
      浪速支部情報
  
市長杯本戦が開催中にも拘らず13、20日と支部の試合が入っている。うちは初戦で負けると踏んでいるのだろうか?腹立たしいね笑 
 
再度本部からトーナメント表が届いた。空枠だった住吉区代表はオリ杯優勝のSH INDEN CLUBさんだ。
  

>> 返信

 

 
  2024. 10. 1. Tue
      神無月
  
今日から10月。 
 
9月は3戦して2勝1敗、月間MVPは6打数4安打(1本塁打2二塁打)の好田で決まり。 
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++