2017. 6. 20. Tue くまさんのお風呂♪
2017. 6. 18. Sun テリアてりあテリア
2017. 6. 17. Sat 絶賛ご挨拶中☆彡
2017. 6. 14. Wed お散歩〜♪
2017. 6. 13. Tue 降られちゃった
2017. 6. 12. Mon 遊ぼ♪遊ぼ♪
2017. 6. 10. Sat 大と小の友情
2017年 6月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 

 
  2017. 6. 20. Tue
      くまさんのお風呂♪
  
今日はくまさんがお風呂に入りに来てくれました〜(^◇^)ではなく、OESキャンディーちゃんがお風呂に来てくれました♪お泊まり中のMIXアールちゃん&プードルはるくんとご挨拶したら、二人共あまりの大きさにシッポが下がり・・・キャンディーちゃんは大きいだけで優しいんだけどなぁ(^+^; 
 
トリミングテーブルの上でも上手にトリミングが出来てともて協力的☆彡足先の白が眩しくなって、ルンルンでお散歩行ってね〜(^=^)
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 6. 18. Sun
      テリアてりあテリア
  
ご挨拶もすっかり終わって、のんびりしていたお泊まり組。そこにビスコ登場で同じニオイがするのか?!JRTロンくんほたるちゃんビスコを中心に盛り上がっています(^=^) 
 
一生懸命誘っていますが、ビスコのノリが悪く・・・ほたるちゃんも一生懸命背伸びしてアピ〜〜ルしています(^+^)大きさは違えどテリア同士引き付けるモノがあるんですかね〜? 
 
お昼過ぎに「そうだ!梅雨だった!」と言う雨〜(@=@)涼しくていいけど、濡れちゃうのイヤだね〜(><) 
 
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 6. 17. Sat
      絶賛ご挨拶中☆彡
  
今日も朝から良い天気で気温上昇↑↑でも、ブドウ棚が良い仕事をしてくれるので日陰で快適です(^=^) 
 
お風呂組とお泊まり組が到着してただ今絶賛ご挨拶中!サモエド白玉くんがJRTロンくんにご挨拶に行くと、ロンくんが一喝☆先輩の威厳を示したようです(^+^)MIXクッキーくんはJRTほたるちゃんがお気に入りでグイグイ誘いに行った結果、ほたるちゃんどうしていいか分からずフリーズ・・・お返事の仕方を覚えるのも勉強だから頑張って♪ダックスラッキーくんはお風呂が終わってのんびりお父さんのお迎え待ちです(^◇^) 
 
さて、明日もお天気良いみたいだら張り切って遊ぼうね〜☆彡
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 6. 14. Wed
      お散歩〜♪
  
朝のお散歩はシトシト降られちゃいましたが、夕方よ===やく濡れずにお散歩できました(^=^) 
 
サモエド白玉くんとシュナななちゃんふたりで一緒にお散歩です(^◇^)大きさは違いますが、ななちゃんは歩くのが早いので白玉くんのスピードにもしっかりついて来てくれます☆ 
 
ちょうど真ん中の神社で休憩して、あと半分頑張ろう〜♪
  

>> 返信(0件)

 

 
  2017. 6. 13. Tue
      降られちゃった
  
梅雨入りしたとは言うけれど、まったく降らないので心配していなかったら、やっぱり梅雨だったんですね〜(^=^;午前中は上がりましたがまた降り始め、結局雨の1日でした・・・ 
 
タイミングよくお散歩の時には上がることもありますが、今日はタイミング悪くお散歩もしっかり降られ、お泊まり中のサモエド白玉くんとシュナななちゃんのお散歩はカッパを着て濡れながらのお散歩となりました(><) 
 
お庭はブドウ棚があるので、なんとなく雨はしのげます♪日陰雨除けに大活躍のブドウ棚!!明日は雨が上がるといいいな〜(^+^) 
  

>> 返信(0件)


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++