++やっぴとばなとのびーるとあっきーの日記++
子どもが生まれたのをきっかけにこういうページを作ることを決意!
お気楽やっぴ + 長女 ばな + やさしいのびーる + 長男 あっきーの日々をセキララにつづります。
みなさんの感想、どうぞ「返信」でお聞かせください!


2012年 9月 02日 (日) だーりんの後輩のおうちへ
2012年 9月 01日 (土) 大雨
2012年 8月 31日 (金) 8月終わりですねえ
2012年 8月 30日 (木) 午後出社
2012年 8月 29日 (水) 学校開始
2012年 8月 28日 (火) Duo の日
2012年 8月 27日 (月) 夏休みも終わりが近づく
2012年 9月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

 2012年 9月 2日 (日)
 だーりんの後輩のおうちへ
朝、昨日焼けなかったサンマを焼き、朝から豪華な朝ごはん! 
 
片づけを済ませてから、おでかけ。 
今日はだーりんのお友達のおうちに行くのであーる。 
いやー、素敵なおうちでした。周囲には有名な方々のおたくがあり。。。いいとこ。 
 
お昼から、おいしい御飯をお酒をごちそうになりました。どうもありがとう!!
 

>> 返信
 

 2012年 9月 1日 (土)
 大雨
ずーーーーーーっと暑かったのに、今日はゲリラ豪雨のような一日で。。 
晴れたなーと思ったら、ざーざー降ってきたり。。 
 
あっくんはだーりんとヤマハへ。ばなもピアノのおけいこ。発表会で弾く曲が2曲になり、2曲目も練習を始めています。以前私もおけいこした、「フランスの古い歌」私が左手を弾き、ばなが右手の練習をしました。 
 
買い物に行って、おひるごはんはトマトソースのパスタ。 
それからスイミング。ね。あっくん、ずいぶん泳いでおります。ばなも平泳ぎ、ましになってきました。 
 
晩御飯は、初物のサンマの予定でしたが、渋滞に巻き込まれて帰るのが遅くなってしまい、すきやにいたしました。てへへ。 
サンマは明日ねー。
 

>> 返信
 

 2012年 8月 31日 (金)
 8月終わりですねえ
ばなの学校も始まって、徐々に日常が戻りつつありますよ。まだ給食はないので、おうちでお昼ご飯に、冷麦一緒に食べました。 
午後から、学研の宿題やら、ピアノやらがんばってましたね。 
 
さとさんちのお子さんがお風邪で、予定していた宴会が延期になり、今日はなにもない金曜日。 
静かにご飯を食べ、お風呂に入り、マリカーやりました。
 

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | 

++ Powered By 21style ++