From BabyBoom Staff
BabyBoomに関すること、出張先でのお話、

また出会った素敵な人の話や、感動した話、 

そしてきっと話せば止まらない”おいしい話”などなど、 

ロサンゼルスの生活も含め、ちょっとずつここで書いています...

<BabyBoom HPへ戻る>


 

July 08, 2011 BabyBoomの大ファンに!   (メルマガ....
July 07, 2011 The 9th Anniversary‏
July 04, 2011 ママ友10人&ベビーちゃん10人   ....
June 29, 2011 到着!  (メルマガより)
June 24, 2011 もうすぐやってくる!  (メルマガより)
June 21, 2011 父の日    (メルマガより)
June 17, 2011 ストロベリーレモネード♪   (メルマ....
2011年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  July  8 ,  2011
      BabyBoomの大ファンに!   (メルマガより)
  
最近、お客様と同じ立場で、 
BabyBoomの大ファンになっている私がいます。(笑) 
 
 
お客様からの 
9周年のお祝いメッセージにも  
 
「BabyBoomさんのお洋服をきていると、 
みんなから”かわいいね〜、それどこで買ったの〜?”と 
聞かれます!」 
 
 
「BabyBoomさんからのお洋服を着せると 
子供がとっても喜びます!」 
 
そんなうれしいメッセージをいただきました♪ 
ありがとうございます! 
 
 
私も、デパートへ買い物へ行ったりして、 
ついでに花(娘)のためにお洋服を見ても、 
やっぱりBabyBoomで取り扱っているブランドの 
お洋服のデザインや肌触りが気に入って 
デパートでは買わず、 
全てBabyBoomから購入しています。 
 
 
セールが始まってからは、 
ラビットムーンやルトップ、 
イゾベラ&クロエの今年のお気に入りのアイテムを 
「来年はこのデザインは買えないから・・」と 
来年用に購入してしまいました。(笑) 
 
 
そして、”お客様も同じ気持ちでお買い物されているのかな〜”と 
想像しながら、 
もっともっとお客様にワクワク・ドキドキしていただきたいと、 
新商品の仕入れに励んでいる今日この頃です♪ 
 
 
今年の秋冬も、 
さらにキュートなベビー服・子供服が 
世界中から沢山入荷する予定ですので、 
ぜひ楽しみにしていてくださいね!  
 
 
10年目もどうぞよろしくお願いします♪  
  

 

 
  July  7 ,  2011
      The 9th Anniversary‏
  
BabyBoomをオープンして9年が経ちました・・ 
長かったような、短かったような、なんだか不思議な気分です。 
 
 
去年は、フロリダからロサンゼルスへ大陸移動をし8周年を迎え、 
その後妊娠がわかり、 
今年3月に花(娘)を出産し、今9周年を迎えています。 
 
 
 
今までを振り返り、 
「あ〜、色々あったな〜、はじめた時は若かったな〜」と 
この9年間の出来事を思い出していました。(笑) 
 
 
特に印象深いのは、出会いに恵まれていた事・・ 
直接お会いしたことはないけれど、 
メールを通して、素敵な気持ちを持ったお客様に出会えたこと、 
そして、フロリダでロサンゼルスで、 
プライベートから仕事まで、色々な面で支えてくれるスタッフに出会えたことに 
心から感謝です! 
 
 
 
特に今年は、私にとって出産と言う大イベントがあり、 
お客様からのアドバイスや応援メッセージ、 
そして、BabyBoomのスタッフみんなのサポートのおかげで、 
運営をしながら、妊娠・出産を経験し、子育てを行うことができています。 
本当にありがとうございます。(涙) 
 
 
出産を機に、ベビー服&子供服の仕入れに益々情熱がわいている私。(笑) 
 
 
 
これからも、アメリカのおしゃれな子供服を始め、 
ヨーロッパやカナダやオーストラリアなど、世界中のポップでキュートな 
お洋服や小物たちを、もっともっとたくさんご紹介させていただこうと、 
パワーいっぱいです! 
 
 
そして、そのアイテムと一緒に 
沢山の笑顔やワクワク・ドキドキを日本の皆さんにお届けできますように・・・ 
 
そう願っています。 
 
 
明日からは10年目に突入ですっ! 
10年目も、スタッフと一緒に元気いっぱい&笑顔いっぱいで 
沢山のポップでキュートなアイテムを 
日本へお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 
 
 
 
BabyBoomを通じて、沢山の笑顔と幸せを 
みなさんと一緒にシェアできますように・・(7月7日 七夕) 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  

 

 
  July  4 ,  2011
      ママ友10人&ベビーちゃん10人   (メルマガより)
  
先週は、マタニティークラスで友達になった 
ママ友10人&ベビーちゃん10人で 
集まりました! 
 
 
クラスに通っていた全員が出産を終了し、 
年長ベビーちゃんは、首がしっかり据わった4ヶ月の男の子、 
年少ベビーちゃんは、まだまだホヤホヤ感がある1ヵ月半の女の子。 
 
 
もう数回会っているベビーちゃんを見ては、 
「あ〜大きくなったな〜」と成長を感動し、 
今回はじめましてのベビーちゃんを見ては、 
「かわいい〜」と興奮しながら、 
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。 
 
 
妊娠中を含めると、今回が4回目のこの集まり・・ 
これからは幹事を交代しながら 
毎月集まることになりました! 
 
 
全員が、日本の家族から離れた 
ロサンゼルスで暮らしているので、 
母国語で、情報交換をしたり、 
子供の成長をみんなで見守ったり、 
こんな風に集まれるグループに出会い 
とっても喜んでいます♪ 
 
 
これから、毎月どんどん成長していく赤ちゃんを 
10人一度に見続けられるなんて・・・・ 
今からとっても楽しみです♪
  

 

 
  June  29 ,  2011
      到着!  (メルマガより)
  
昨日、ニュージーランドから 
義弟家族4人が到着! 
 
 
5歳のマックスに、3歳のウィル。 
とってもやんちゃでとってもキュートな彼らと、 
一緒に楽しい時間をすごしています♪ 
 
 
生後3ヶ月の花(娘)も、 
子供たちと一緒にいると特にご機嫌で、 
ずっとニコニコしています♪ 
 
 
みんな、とっても花をかわいがってくれて、 
プリンセスのような状態。幸せ者です!(笑) 
 
 
花にとっての叔父・叔母・そしていとこの存在・・・ 
アメリカとニュージーランドで 
遠く離れているけれど、 
今回の彼らのバケーションをきっかけに、 
これからも、もっともっと深い絆で結ばれますように・・  
 
 
そう願いながら、一日一日を楽しく過ごしたいと思います! 
  

 

 
  June  24 ,  2011
      もうすぐやってくる!  (メルマガより)
  
来週、主人の弟家族が 
ニュージーランドからやってきます! 
 
 
5歳のマックスは、幼稚園でお友達に 
”アメリカでほしいものは何?”と聞いて、 
お買い物リストを作っているとのこと。 
 
 
「そんなに買うものがあって、お金はどうするの?」と 
ママが聞くと、 
 
 
「ATMに行けばお金が”沢山もらえるから”大丈夫」と 
毎回答えるそうです。(笑) 
 
 
 
 
みんなでバーベキューをしたり、 
おすしを作ったり(子供たちはおすしが大好きだとのこと) 
公園へ行ったり、ディズニーランドへ行ったり、 
楽しい時間をすごしたいと思います♪
  

 

 
  June  21 ,  2011
      父の日    (メルマガより)
  
日曜日は父の日でしたね。 
 
みなさん、どのように過ごされましたか? 
 
 
主人にとっては、初めて父親としての父の日でした。 
 
 
 
プレゼントと、私からと花(娘)からのカードをそれぞれ、 
ディナーの前に渡すと、とっても驚いて喜んでくれました。 
 
そして、渡している私も、 
花が生まれてから、一生懸命私達を支えてくれる彼を思い、 
涙がこぼれ落ちてしまいました・・・ 
 
 
今ある目の前の幸せを思いっきり感じ、 
これからも、家族で支えあいながら、家族に感謝しながら、 
幸せな毎日を過ごしていきたい・・ 
 
 
改めて、そう誓った父の日でした。
  

 

 
  June  17 ,  2011
      ストロベリーレモネード♪   (メルマガより)
  
最近好きな飲み物は、”ストロベリーレモネード” 
 
その中でも、近くのファーマーズマーケットの 
”ストロベリーレモネードが最高!”なのです。 
 
 
フレッシュレモネードに、 
イチゴの果肉がたくさん入った、 
甘すぎず、すっぱすぎず、 
とってもおいしいブレンドです♪ 
 
 
 
手作りフレッシュレモネードに、 
つぶしたイチゴを入れるだけなので、 
お家でも簡単にできますよね。 
 
 
 
これからの季節、 
リフレッシュに最高です! 
 
ぜひお試しください♪
  


>>過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 |  |BabyBoom HPへ戻る|

++ Powered By 21style ++