| 携帯用 | | 検索 | | Home |



●★▲■◆ コロ日記 ◆■▲★●

2019年 10月
 日 月 火 水 木 金 土
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

コロちゃん&コロママの楽しいれっつごー日記だよ♪

10月 13日 (日) コロ日記 閉鎖いたします♪
6月 18日 (月) 地震
4月 22日 (木) お久しぶりコロ〜♪
1月 01日 (木) あけおめでっするぅ〜♪
12月 31日 (水) 2008年、お世話になりました。
7月 26日 (土) コロ日記、暫くお休みします!
7月 06日 (日) お目目きらりんこ♪

 
 10月 13日 (日)
  コロ日記 閉鎖いたします♪
皆さん、これまでたくさんのコメントをありがとうございました。 
「コロ日記」はこの10月をもって閉鎖いたします。 
 
コロちゃんさん、16歳。 
お月様へ旅立ってから7年。 
 
皆さん、本当にありがとうございました! 
 
 
 
 
           コロちゃん & コロママ より  

>> 0件の返信があるよ♪

 
 6月 18日 (月)
  地震
結構揺れたけど 
大丈夫でっす。 
家の中、ひっくり返ってるけどね 
(≧∇≦)  

>> 0件の返信があるよ♪

 
 4月 22日 (木)
  お久しぶりコロ〜♪
皆さん、お元気ですか? 
とぉ〜ってもお久しぶりコロなのです〜♪ 
久々過ぎてビックリだよね。 ぶぶぶ。 
今日はこっそり更新してみました。 
誰か気付いた人、いるかなぁ〜? 
(そろそろコロ日記、本格的始動かっ?!) 
 
私も7才になって 
「ぱわぁ〜 あ〜〜〜っぷ♪」したよ! 
2010年、はっする・はっするぅ〜。 るん♪ 
 
  

>> 2件の返信があるよ♪

 
 1月 1日 (木)
  あけおめでっするぅ〜♪
皆さん、新年明けましておめでとう 
ございまっするで〜す。 いぇい♪ 
 
昨年は、日記もサボっておりましたが 
今年は毎日更新とはいきませんが、 
ボチボチやっていこうと思っております。 
 
皆さん、2009年も「ちゃんコロぽてと」を 
どうぞ宜しくお願い致しまっするぅ〜♪ 
 
 
抱っこでまったりんこです♪   る〜ん♪  

>> 5件の返信があるよ♪

 
 12月 31日 (水)
  2008年、お世話になりました。
 
皆さん、お久しぶりです。 日記、ずっとお休みしてて、ゴメンね。 
 
2008年、色々ありましたが…(汗) 
私は元気いっぱいです。 
2009年はもっと はっする するよ! 
合い言葉は 
「ご〜ご〜・れっつご〜♪」 
 
みんな、来年もどうぞよろしくね!  よいお年を〜♪  

>> 3件の返信があるよ♪

 
 7月 26日 (土)
  コロ日記、暫くお休みします!
 
 
暫くコロ日記をお休みする事になりました。 
スミマセンですぅ。。。 
 
お休みに入る前はやっぱりコロちゃんの得意なポーズ、 
「手手のびぃ〜〜〜」でしめたいと思います! 
 
 

 
 
 
暫くお休みしちゃうけど、 
また再開するまで、楽しみに待ってて下さいね! 
暑い夏に負けないよう、頑張りまっするぅ〜♪ 
 
それにしても、コロちゃんさん… 
手手、すんごい伸びていますね。 ぶぶぶ♪
  

>> 6件の返信があるよ♪

 
 7月 6日 (日)
  お目目きらりんこ♪
書きかけの日記があったから載せま〜す♪ 
 
 
 
私、コロちゃん♪ 
 
皆さん、おはようございまっするぅ〜♪ 
 
 
 
 
 
 
 
ママさん、またカメラ持って来たわっ。 
 
はいはい、分かりましたよ。 
 
 
 
 
 
 
 
お目目キラキラで今日も頑張ってまぁ〜す♪ 
 
みんな、ありがとう! 
るん♪  

>> 6件の返信があるよ♪

>> 過去の「コロ日記」へ



 


++ Powered By 21style ++