貴代の一茶な日記





一茶 = 辺土名一茶
実はここがホントの、一茶なページ(笑)
毎日一茶一茶って言ってるこの私。
友達サイトで一茶一茶と言いすぎないように?ここで一茶さんに語りまくるのです〜。
あなたが誰かの事を想って、胸を痛めてたり、やりきれない気持になった時、お茶飲みに来て下さい♪
気休めにしかならないけど、ここに似たよな人物がいますよ〜。



<<<<一茶なページに戻る












お気に入りリンク










日記メニュー


9月 18日(Sat) 昭和オムレツ
5月 11日(Sat) スシロー メニュー
3月 30日(Sat) ノアール
12月 27日(Thu) da pump channel
12月 08日(Sat) インターネットカフェ
11月 23日(Fri) 豆腐のステーキ【料理】
11月 22日(Thu) トマトシチュー【料理】
11月 21日(Wed) 野菜炒め(汁有り系)【料理】
11月 10日(Sat) 麻婆豆腐【料理】
11月 09日(Fri) パプリカチキン【料理】

2021年 9月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- -

 

2021年9月18日(Sat)
      昭和オムレツ   - -
 
って…。名前有ったんだ! 
 
うちの母親が作ってたオムレツ! 
自分は子供の頃から食べてた 
せいか、美味しいと思ってたから 
旦那に食べさせたら、いつもなんでも美味しい美味しいと言って晩御飯食べる旦那が、初めて「不味い」と言われた料理。 
なるほど…この味は世間では不味いのかと、関心&衝撃を感じたわ(笑) 
 
うちの母親は料理が下手だから(作れる料理のレパートリーは片手で足りる程度…てか3つ程だけ。カレーとオムレツと、ミーチャン←?て言われてた物) 
作る人によっては美味しいのかもしれない(昭和オムレツ)。 
 
ちなみに私が旦那に作った昭和オムレツは、母親の味そそのものなので、料理下手な母だけに不味いのだろう。 
旦那には二度とは作ってないけれど、たまに母の味が恋しくなる時は、作って食べてます。 
 
 
  
 
 

2019年5月11日(Sat)
      スシロー メニュー   - -
 
一度行ってみようと思ってる。 
種類が多そうなので、行く前に決めていこうかな・・・ 
 
スシロー・メニュー 
http://www.akindo-sushiro.co.jp/menu/#anchor-sec01
  
 
 

2019年3月30日(Sat)
      ノアール
 
生きてた!! 
良かった(^O^)
  
 


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++